• ベストアンサー

ホリスター、アバクロのジーンズのサイズ表記

ホリスターとアバクロのサイトでジーンズ購入を検討中なのですが サイズ表記が各サイズにS,R,Lの記号がついています。(0-Sとか3-Rとか7-Sなど) このアルファベットはどういう意味なんでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 海外のジーンズなどによくあるS、R、Lの記号はレングス (丈の長さ)です。 S=ショート丈 R=レギュラー丈 L=ロング丈  

karinto223
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく困っていたので本当に助かりました。