• ベストアンサー

ジーンズのサイズ表記について

ジーンズで31/32とサイズ表記されていますがこれは31インチという意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetsalt
回答No.1

こんにちは   W31/L32(インチ) ウエスト-レングス(股下)という意味です。 こちらをご参考に・・・・ http://www.wolfrobe.com/vintage/levis501.htm

sasa0401
質問者

お礼

成程、ウェスト/股下というわけですね。勉強になりました。URL、参考にさせていただきます。有難うございます。