• 締切済み

ホリスター・アバクロが日本進出決定?!

海外ブランドのホリスター・アバクロが日本進出を決定したと以前に耳にしたのですが、直営店が何処にあるか知っている方教えて下さい。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • run-3
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

  • uskt
  • ベストアンサー率49% (361/733)
回答No.1

Abercrombie and fitchについては、一昨年に日本進出が正式決定され、銀座にも看板を出していましたが、昨年撤回されましたので、現時点では進出の予定はありません。 なぜか、アジア方面へは展開しないのが、社是に近い決まりになっているそうで、当面アメリカおよびヨーロッパに専念するそうです。

run-3
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうだったんですか、残念です(T_T)

関連するQ&A

  • アバクロやホリスターって

    アバクロに比べてホリスターは値段が若干安いみたいですが、 ブランドの位置づけ的には同じようなものなのでしょうか? 今までアバクロなどを知らなかったので、どのようなブランドなのか良くわからないのです。。 HPに載っている値段より、ハワイで買ったほうが安いのではないかと思うのですが どれくらい安く買うことができますか? 教えてください^^

  • アバクロ&ホリスター

    アバクロ&ホリスターはどういうブランドですか?トレーナとかわざと古着ぽくしてるのでしょうか?

  • アバクロ&ホリスター

    40才になったダンナが、最近やせてたので、久しぶりにおしゃれをさせてみたくなり、アバクロかホリスターを買ってあげようと思っています。(カジュアル系の服を着ています) このブランドは20代の人にしか無理そうですか? ダウンタウンの浜ちゃん世代なので、イケルかな~?と思うのですが、男性のファッションはよくわからないので、皆さんの意見を聞かせてください。 サイズなのですが、178cmで、普段Lサイズを着ていますが、アバクロだとM、Lどちらがいいでしょうか? (サイズ表には、妙に肩幅が狭いように表記されているのが不安ですが・・・) あまりピッチリはイヤなので、そこそこ余裕を持って着せたいです。 ぜひ、アドバイスお願いします。

  • アバクロとホリスターにダウンジャケットありますか?

    アバクロとホリスターにダウンジャケットはあるでしょうか? 本家のサイトのdetailをみるとポリエステル100%となっています。 ご存知の方教えてください。

  • アバクロっていつ来るの?

    以前知り合いにアバクロショップに日本にも出来ると 聞いたのですが、それ以降あまり聞かないのですが、 どうなったのでしょう?ちなみにホリスターも来るの でしょうか?

  • カナダでアバクロ、またはカナダのカジュアルファッションブランド☆

    来月トロントに旅行に行きます。 アバクロやホリスターは直営店がアメリカにしかないと思うんですが、トロントでこれらの洋服を扱ってるお店ってありませんか?? また、お勧めのカナダのカジュアルファッションブランドも教えてください♪

  • アバクロの姉妹店

    アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アバクロなどのHPから直接買うには?

    アバクロやホリスターなどが好きなのですがとにかく日本で個人輸入 しているお店では値段がとても高いので直接買いたいのですが 語学力が足らないのでよくわかりません 送料などもどのくらいかかるかわかりませんし どなたかHPから直接買っている方に教えてもらいたいのですが。 買い方等を詳しく教えてください

  • アバクロってどないなもんですか?

    アバクロことAbercrombue&Fitch の服が日本でも結構流行ってます。最近ではベッカム やエミネムや日本だと清水圭などが愛好者でそういった 影響もあるそうなのですが。 先日私が、古着屋さんで買ったアバクロのTシャツを 着ていたらちょっと裏原宿系のオシャレにうるさそうな 友人がアバクロってアメリカで言えば日本のユニクロ みたいなもんだよ、GAPとかとかわんない。どっちか っていうと微妙っていうかダサめなんじゃん?って話で した。確かに日本では直営店がないのでバッタもんが出 回るほどになってしまっていって値段もそこそこして 希少価値で人気があるのかもしれません。 男のTシャツとまた女の子のいろんなアバクロの服とは また捉え方も違うのかもしれませんし。 どうなんでしょ?アバクロって。オシャレに詳しい方や 海外で暮らしたことのある方にお聞きしたいです。

  • アバクロ等海外ブランドのサイズについて

    最近アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルがかっこいいと思い、よくサイトを見ています。 私は小柄で以前海外で買った洋服の袖丈が長すぎて、デザインが気に入っていても着ないで捨ててしまいました。 今度、アウターでジャケット類を買いたいのですが、私の体のサイズで合うものがあるかわかりません。 私のぴったりくるシャツのサイズを測ると、袖丈58センチでした。ジャケット類だともう少し長くなるかと思いますが、それでも長すぎると見苦しく着られません。 アメリカのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルのサイトのサイズチャートも見ましたが、かなり長いみたいです。 実際私のような小柄な体型の方で、買われた方、または商品を扱われている方がいらっしゃれば教えてください。

専門家に質問してみよう