• 締切済み

アバクロなどのHPから直接買うには?

アバクロやホリスターなどが好きなのですがとにかく日本で個人輸入 しているお店では値段がとても高いので直接買いたいのですが 語学力が足らないのでよくわかりません 送料などもどのくらいかかるかわかりませんし どなたかHPから直接買っている方に教えてもらいたいのですが。 買い方等を詳しく教えてください

みんなの回答

• Falca
回答No.4

アバクロ公式サイトは、「カゴの中を見る」と 日本語表示が出るので買いやすいと思います。 日本語対応の電話番号もあります。 購入へ進むには、カゴのページにある「チェックアウト」を クリックすると、住所などを記入するページに進みます。 送料などに関しては、同ページに「送料および手数料」という リンクがあるので、そこからも見る事ができます。 「送料および手数料」へ進むと、小さいウィンドウが出ます。 (「international」タブをクリック。 英語表示ですが、そんな難しい文ではないので、 辞書で調べればわかるかと) 送料に加えて関税もかかるので注意しましょう。 支払いは「クレジットカード」です。 カードを持っていれば問題ないでしょう。 ただ、公式サイトといえど「海外からの通販」なので、 稀にガッカリな事も。 以前、中途半端な不良品(アウトレットショップレベルのもの)が 混じっていた事があります。 一度だけ、服の裏に付いているタグが逆になっているものが届きました。 着るには問題ないし、また送料がかかるのも嫌なので、返品しませんでしたが。

回答No.3

アバクロやホリスターいいですよね。 最近はルール(RUEHL)が一番欲しいのですがネットでは販売していないので残念です。 ところで欲しい商品を実際に試着したことはありますか? トップはあまり問題ないですが、もしデニムなら絶対一度試着されたほうがいいですよ。 普段着ているのと同じサイズでも、試着してみると微妙に違ったりするので。

• uskt
回答No.2

私はアバクロのサイトで直接購入しています。 詳細な方法や送料は「HELP」のページの「INTERNATIONAL ORDERS」と「SHIPPING & HANDLING」に掲載されていますが、ここを見ればいいというのは多分すぐ分かることなので、この内容がよくわからないということなら、No.1の方がおっしゃっている通り、避けたほうが無難でしょう。 基本的な購入方法は、日本のショッピングサイトと同じです。 商品を選び、色・サイズを選んで、「ADD TO BAG」をクリックすると、ショッピングバッグに入ります。必要なものを選び終わったら「VIEW BAG」でアイテムを見て、「チェックアウト」で精算するだけです(ここからは、日本語表示になるので、分かりやすいと思います)。 送料などは、チェックアウトの際に表示されますが、 $50.00 and under  $40.00 $50.01 - $100.00  $45.00 $100.01 - $150.00  $50.00 $150.01 - $200.00  $55.00 $200.01 - $300.00  $60.00 $300.01 - $500.00  $75.00 $500.01 - $700.00  $90.00 $700.01 - $1000.00  $100.00 $1000.01 +      $120.00 とのことです。 また、衣料品には輸入関税がかかりますが、これはFEDEX等の運送業者から別途連絡が来ます(10%~20%程度ですので、けっこう高いです)。 アバクロに関しては、購入の方法が分かりやすく、発送も早いほうですので、あとは分からないところは辞書を引けば、日本で買うより、ずっと色んな種類の商品が購入できるので、がんばってチャレンジしてみてください。

• Morris-B
回答No.1

私はよく海外のサイトから購入していますが(残念ながらアバクロではないです)トラブルが多いのも事実です。 ですから、買いたいブランドのホームページを見て、送料もわからないとか、そんなに自信がないのであれば、個人輸入代行の業者さんに頼むのが一番だと思います。 検索で、「個人輸入代行」で検索すればかなりの数がヒットしますよ。 個人輸入代行というのは、その名のとおり、代わりにその業者さんが注文してくれて、その業者さんあてに届いて、そこからあなたの元に転送してくれる、というサービスです。 でも、送料もかかるし、代行サービスの手数料もかかってしまうので、日本で買うのとあまり変わらない…ということもあるみたいです。 代行サービスを通さなくても、送料だけでかなりかかってしまうので。 (実際にアバクロのHPを見てみたら、送り先がカナダ、アメリカ以外は40ドル以上でした。購入金額が多くなればなるほど送料が上がるのです。) ですから私個人的には、わざわざ海外から個人で買うのははっきり言ってお得とは思いません。 日本に入っていないブランド、商品は別ですが。(私はそのために海外から購入しています。) アバクロやホリスターでしたら、日本にもたくさん入っていますし、ヤフーオークションなんかでは安くでているときもありますから、そこまでなにがなんでも、というほどではないのではないでしょうか。