• ベストアンサー

バリ島にアバクロのお店は??

来月バリに旅行に行くんですが、バリ島にはアバクロやホリスターが売っているお店はあるんでしょうか? セレクトショップみたいのでもいいんですが、ニセモノも出回ってたりするんですか?? 誰かご存知の方いたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎年一度は訪れますが、バリではまだアバクロ、ホリスターの類いは全く見かけていません。 街中のセレクトショップでも、DFSや空港の免税でも、置いてあるのを見たことはありません。 バリでは、期待しない方がいいのではないでしょうか。 ちなみにアバクロは日本上陸が決定しました。

yatto55
質問者

お礼

期待できないんですね;; 日本では無期限延期じゃなかったんですか?銀座なんかには看板とかありますけど・・

その他の回答 (1)

• WPOZZZ
回答No.1

僕は直接アバクロとホリスターからネットで買っています。日本にも送ってくれます。http://www.abercrombie.com/http://www.hollisterco.com/