• ベストアンサー

バリ島にアバクロのお店は??

来月バリに旅行に行くんですが、バリ島にはアバクロやホリスターが売っているお店はあるんでしょうか? セレクトショップみたいのでもいいんですが、ニセモノも出回ってたりするんですか?? 誰かご存知の方いたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

毎年一度は訪れますが、バリではまだアバクロ、ホリスターの類いは全く見かけていません。 街中のセレクトショップでも、DFSや空港の免税でも、置いてあるのを見たことはありません。 バリでは、期待しない方がいいのではないでしょうか。 ちなみにアバクロは日本上陸が決定しました。

yatto55
質問者

お礼

期待できないんですね;; 日本では無期限延期じゃなかったんですか?銀座なんかには看板とかありますけど・・

その他の回答 (1)

  • WPOZZZ
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

僕は直接アバクロとホリスターからネットで買っています。日本にも送ってくれます。http://www.abercrombie.com/http://www.hollisterco.com/

関連するQ&A

  • シアトル、バンクーバーでアバクロのお店は?

    こんばんわ。 来月シアトルとバンクーバーに旅行に行くのですが、アバクロのお店を教えてください。 アバクロのHPでシアトルに何件かあるのは知っていますが、メンズはどの店がいちばん品揃えがいいでしょうか? またバンクーバーにはないのでしょうか? あとアウトレットはありませんよね? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アバクロっていつ来るの?

    以前知り合いにアバクロショップに日本にも出来ると 聞いたのですが、それ以降あまり聞かないのですが、 どうなったのでしょう?ちなみにホリスターも来るの でしょうか?

  • カナダでアバクロ、またはカナダのカジュアルファッションブランド☆

    来月トロントに旅行に行きます。 アバクロやホリスターは直営店がアメリカにしかないと思うんですが、トロントでこれらの洋服を扱ってるお店ってありませんか?? また、お勧めのカナダのカジュアルファッションブランドも教えてください♪

  • アバクロなどのHPから直接買うには?

    アバクロやホリスターなどが好きなのですがとにかく日本で個人輸入 しているお店では値段がとても高いので直接買いたいのですが 語学力が足らないのでよくわかりません 送料などもどのくらいかかるかわかりませんし どなたかHPから直接買っている方に教えてもらいたいのですが。 買い方等を詳しく教えてください

  • 福岡マリノアのアバクロは本物ですか?

    今度の夏に福岡マリノアの方に行きます。 マリノアの中に99ショップ??(名前ははっきり覚えてないです) というのがあり、アバクロやアルマーニエクスチェンジ、ホリスターがあると書いてあります。日本に正規店はないはずですが、マリノアのアバクロは正規品でしょうか?どなたかご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 大阪でアバクロを入手できる店

    大阪でアバクロを入手できる店を探しています。 ニセモノが多く出回っているとも聞きますので、 なるべく信頼できるお店を教えていただければ と思います。 よろしくお願いします。

  • バリにヴィトンの店舗はありますか?

    明日からバリへ旅行へ行きます。海外旅行自体が久しぶりなので、免税品などをたくさん買いたいと思っています。 それで、ヴィトンの財布を買いたいと思ったのですが、ネットで調べていると免税店にはヴィトンの店舗がなさそうでした。また、普通の店舗も見当たらなかったのですが、バリにはヴィトンのお店はないのでしょうか? ニセモノは買いたくないので、ちゃんとしたショップで買いたいのですが、、、 また、関空発なんですが、関空の免税店にもヴィトンは見当たらなかったです。関空で買えるならそれでもいいと思ったんですが、、、 バリでヴィトンは買えるのかどうか、どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アバクロの姉妹店

    アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • Abercrombie&Fitch  アバクロ

    関西でアバクロの服を売っているお店知りませんか? セレクトショップなどありますか?

  • 韓国でアバクロの服は売ってますか?

    こんにちは!どうぞよろしくお願いいたします。 11日からソウルに旅行なのですが、アバクロの服ってソウルに売ってますか?見かけた方いらっしゃいますか?韓国なので街中のお店だとニセモノだろうから街中のお店では買わないと思うのですが、免税店で見かけた方いらっしゃいますか?? アバクロって日本で言うユニクロみたいなもの、って他のアンサーには書いてありましたが、あの形とか雰囲気とかが気になるなぁ~欲しいな~と思っていたので・・どうぞよろしくお願いします。