• 締切済み

シアトル、バンクーバーでアバクロのお店は?

こんばんわ。 来月シアトルとバンクーバーに旅行に行くのですが、アバクロのお店を教えてください。 アバクロのHPでシアトルに何件かあるのは知っていますが、メンズはどの店がいちばん品揃えがいいでしょうか? またバンクーバーにはないのでしょうか? あとアウトレットはありませんよね? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rush50
回答No.2

シアトルのサウスセンターというショッピングモールには入ってましたよ。でも春先に大工事をしていましたが、ショップのサイトを見る限りしっかり残っているようです。 品揃えもまあまあだったような記憶が・・・。いい加減ですみません。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/storelocator/
回答No.1

カナダには、まだアバクロのお店はそんなにありません。 最近やっとトロントにオープンしました。 アルバータ州とオンタリオ州にしかないようです。 よってバンクーバーにはなさそうです。