• 締切済み

シアトル、バンクーバーでアバクロのお店は?

こんばんわ。 来月シアトルとバンクーバーに旅行に行くのですが、アバクロのお店を教えてください。 アバクロのHPでシアトルに何件かあるのは知っていますが、メンズはどの店がいちばん品揃えがいいでしょうか? またバンクーバーにはないのでしょうか? あとアウトレットはありませんよね? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rush50
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.2

シアトルのサウスセンターというショッピングモールには入ってましたよ。でも春先に大工事をしていましたが、ショップのサイトを見る限りしっかり残っているようです。 品揃えもまあまあだったような記憶が・・・。いい加減ですみません。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/storelocator/
回答No.1

カナダには、まだアバクロのお店はそんなにありません。 最近やっとトロントにオープンしました。 アルバータ州とオンタリオ州にしかないようです。 よってバンクーバーにはなさそうです。

関連するQ&A

  • シアトル、バンクーバーでフォッシル(Fossile)のお店は?

    初めまして。 来月にシアトル、バンクーバーに出かけるのですが、フォッシルのお店を探しています。 できればアウトレット品が欲しいのですが、いいお店を知っている方がいれば教えてください! よろしくお願いします。

  • シアトル→バンクーバーでの両替

    シアトルからバンクーバーまでグレイハウンドで行くのですが、 両替はバンクーバーでもできるのでしょうか? またグレイハウンドはどこに到着するのでしょうか? 以前モントリオールに行ったときに通常のバスターミナルとは違う場所 だったものですから、前もって知っておきたいです。 旅行本を読んでもそこまで書いていないので、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。

  • バリ島にアバクロのお店は??

    来月バリに旅行に行くんですが、バリ島にはアバクロやホリスターが売っているお店はあるんでしょうか? セレクトショップみたいのでもいいんですが、ニセモノも出回ってたりするんですか?? 誰かご存知の方いたら教えてください^^

  • シアトルまたはバンクーバー旅行

    11月にシアトルまたはバンクーバーへ一人旅(5泊~7泊)を考えています。海外旅行自体が初めてです。ツアーなどをくむ予定はありません。また、英語は高校卒業程度しかできません。 わからないことは数え切れないほどあるのですが、とくに以下の項目についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ●1.ホテルについて   →できるだけ安くおさえたいです(高級ホテルも体験してみたいのですが懐に厳しいです・・)。ユースホテルというところが安いと聞いたことがありますが、実際はどうなのでしょうか?また、金銭面で良くても安全面で不安などはないでしょうか? ●2.シアトル以外にバンクーバー(orヴィクトリア)に行ける?   →バンクーバーやヴィクトリアは景色が美しいと聞きます。1回の旅行でシアトル以外のところに行くプランも設定できますでしょうか。 ●3.旅券について   →出来るだけ安くしたいです。ただし購入手続きがあまりにも分かりにくいのもキツイです。 ●4.円高について   →2008年10月現在、かなりの円高ですが、今のうちにドルに替えた方が良い?(銀行の方が現地より手数料は安いのかしら?)また、航空会社によって券をドルで購入して得になるなどあるのでしょうか? ※上記以外でも、これはやめたほう良いよなどのアドバイスも可です。

  • シアトルからバンクーバーへ旅行

    シアトルからバンクーバーに、1泊2日旅行に行くのですが、 USドルをカナダドルに変えて行った方がいいのでしょうか? よく、お土産物などには、カナダドルでは6ドル、USドルでは4ドルというのがあ、ありますが、その場合はどちらで払っても大丈夫なのでしょうか? また、レストランなどは、クレジットカードか、 現金なら、やはり、カナダドルでしょうか? 教えて下さい。

  • バンクーバー~シアトル

    こんにちは。 現在、学生ビザでバンクーバーに留学中です。 今度、バスで日帰りのシアトル旅行をすることになったのですが、準備するものなど、いくつか質問があるので、回答お願いします。 1、バスでの旅行なのですが、ESTAの申請は必要でしょうか? 2、今、カナダの学生ビザで滞在しているのですが、アメリカに行くにあたって、ビザのコピーなどの提出は必要でしょうか?カナダでビザを発行したときに、移民局で「もし他国へ旅行するなら、学生ビザがなんたらかんたら・・・・」と言われたのですが、英語が出来なくて聞き取れませんでした。 3、陸路で国境を越えたことがないのですが、どのような流れで入国審査や出国審査が行われるのでしょうか?また、カナダに戻ってきたときの入国審査で、学生ビザを持っているのですが、何か特別なことを聞かれたりするのでしょうか?

  • カナダからシアトルへ安くで行く方法&バンクーバーからビクトリアに行く方法

    この夏休みに友達と、カナダへ旅行に行く予定の学生です! もともと今、学校の2人の友達がカナダのバンクーバーとビクトリアに留学していて、遊びにおいでよ!ということなので、一週間か二週間ほどいきます。 それで、まずはバンクーバーに行く予定なのですが、 三日ほどしたらビクトリアにいる友達にも会いに行きたいのです。どうやって安くで、行けるでしょうか? フェリーが何チャラとか聞いたことあるんですが。。 それと、バンクーバーからシアトルも近いので行きたいな~と思ってます。どうやっていけばいいんでしょう。 もしよろしければバンクーバーとビクトリアとシアトルを経済的に、効率よく回る方法を教えてください! それから、それらの見どころと、行った方がいいよってとことか、安くて安全できれいな宿泊先など教えてください!

  • シアトルからバンクーバーへの日帰り旅行

    この夏シアトルに旅行に行くのですが その時に日帰りでバンクーバーへ行こうか計画しています。 そこで質問があります。 (1)行きはアムトラック、帰りはバスを利用しようと思います。    その他良い交通手段はありますか? (2)長距離バスは危険だという項目をいくつか拝見しましたが    利用は避けた方が賢明でしょうか?

  • バンクーバーでマリナーズのチケットが買えるいいお店

    お世話になってます。 バンクーバーに滞在してます。この先3ヶ月滞在予定ですが、一度マリナーズの試合を見に行こうと考えてます。バンクーバーダウンタウン近郊で、いいチケットのお店を知っている方がいらしたら、教えてください。宜しくお願いいたします。 シアトルへは、レンタカーを借りて行こうと予定してます。

  • ロサンゼルス シアトル バンクーバー

    9月18日から10月1日までの二週間、この三ヶ所を一人旅したいと思っています。まずロスに行って、それから飛行機でシアトルに行き、陸路でバンクーバー、シアトル、そしてロスへ戻る。と予定を立てているのですが、初めての海外一人旅なので少し不安です。宿はユースかYMCAにしようと思っているのですが、安い宿等あれば教えてください。 それとロス~シアトル間の往復飛行機28000円て少し高くないですか? 貧乏学生なので、旅費宿泊費等合わせて15万以内と考えているものですから・・。 あとデジカメで写真を撮りたいのですけど、アメリカでCDに焼いたり、メールに添付して送れる様な所はありますか? また国際学生証は作った方がいいなど、いろいろなアドバイスやおすすめ等お願いします。   まだ20歳なので車は借りれません。