• ベストアンサー

大阪でアバクロを入手できる店

大阪でアバクロを入手できる店を探しています。 ニセモノが多く出回っているとも聞きますので、 なるべく信頼できるお店を教えていただければ と思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt1
回答No.1

堺市のリーガロイヤルホテル堺のショッピングアーケードに「EAST HORSE(イーストホース)」というインポート中心のカジュアル系のセレクトショップがございますが、そこで100%本物のアバクロ直輸入品を取り扱ってます。ホテル施設なの信用できます。

参考URL:
http://www.easthorse.info/
maihime22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 返事、大変遅くなり申し訳ありません。 堺にはあまり行かないのですが、ぜひ覗いてみたいと思います! ありがとうございました。