OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伴ちゃんとは??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148626
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
最近はユーロを主に聴いてたので
アイドル歌手解らなくなってきてしまい
うただひかるとかくらきまいなら解るのですが
伴ちゃん??いう歌手はどんな人なのかサイトやいろいろ教えてください
女性歌手ということなのですが・・・

よろしくお願いします

ちなみにネットで調べたら・・・伴音会やら伴歯科医院やら・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (8/28)

ひょっとして Do As InfinityのVANちゃんの事でしょうか?
(vocal 伴 都美子 )
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
多分この歌手です

また教えてください」
投稿日時 - 2001-10-10 06:59:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

字はそれであっているのでしょうか? ばんちゃんではアイドルらしからぬ読みなので ともちゃんと読むのかと思いますが。 そのような字の歌手はいないと思います。 朋ちゃんであれば、華原朋美かと思いますが・・ ...続きを読む
字はそれであっているのでしょうか?
ばんちゃんではアイドルらしからぬ読みなので
ともちゃんと読むのかと思いますが。
そのような字の歌手はいないと思います。
朋ちゃんであれば、華原朋美かと思いますが・・
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
えーーと伴都美子やったと思うのですが・・・

よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-10-10 06:57:58
  • 回答No.3

とも? はん? ばん? せめて、読み方を書いてください…(^_^;) ...続きを読む
とも?
はん?
ばん?

せめて、読み方を書いてください…(^_^;)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます

多分ばんとみこ??やと思われるのですが・・・

うちもチャットでネタになった歌手なもので
読みがわからへんのですよ~~

よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-10-10 07:01:11
  • 回答No.4

"Do As Infinity"って、アイドルなんでしょうか? まあ、それはどうでもいいですけど、最近、CMとかでよく流れてますね。 で、下記参考URLはDo As Infinityのオフィシャルサイトです。 ...続きを読む
"Do As Infinity"って、アイドルなんでしょうか?

まあ、それはどうでもいいですけど、最近、CMとかでよく流れてますね。

で、下記参考URLはDo As Infinityのオフィシャルサイトです。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
え?アイドルやないんですか?

結構美人ですよね~~

また教えてください
投稿日時 - 2001-10-11 06:57:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ