• ベストアンサー

最近の若い日本人男性って

最近の若い日本人男性って ロリータ好き?なのでしょうか? アイドルや女性歌手ってぶりっこ声ばかりだし 昔みたいに 山口百恵さんや中森明菜さんのような大人の色気があり声の低い女性では今のは時代駄目なのでしょうか? 最近の女性アイドル歌手は可愛い顔声か、マドンナの真似のセクシー系ばかりなので… 山口百恵さんや中森明菜さんのような歌手はもう出ないのでしょうか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

中森明菜さんは兎も角、山口百恵さんがデビューしたのは中学3年生ですよ。 森昌子さんと桜田淳子さんの3人で「花の中3トリオ」と呼ばれてました。 私は、中3トリオがデビューした頃は22~23歳ぐらいでしたから、中3トリオがガキっぽくて興味なかったですが、当時でも「百恵ちゃ~ん」「淳子ちゃ~ん」と騒いでいる同じ年の男達はいました。 当時から、37~38年ぐらい経ってますが最近なのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

そうみたいですね アニメの影響でしょうかね AKBとか皆同じに見えちゃいます まあ、しばらくしたらポンッと出てくる可能性はあるんじゃないでしょうか…

質問者

お礼

ありがとうごさいました

• kusirosi
回答No.1

・山口百恵さんや中森明菜さんのような歌手 いや、演歌系統の新人は、それ多い。 まー嗜好が年齢でループするから、 じきに、そういうの若者受けするようになるよ。 zzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

ありがとうごさいました