-PR-
解決
済み

中森明菜は元気?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37787
  • 閲覧数605
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (563/895)

ステージ上では、美空ひばり、山口百恵に続くスーパースターの(と私は思っている)中森明菜が、
最近はあまり見かけられなくて、気掛かりです。
元気なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

元気にしてるはずです。マスコミではいつもひどい書かれ方ばかりしてますが、地道にがんばってるんです。

TVで最後に見たのはお正月の松山千春さんの番組でした。それより少し前、12月30日の特番「ザ・ベストテン」では生出演して少女Aを歌っていました。生放送で歌うのは4年ぶりだったとか。でも歌詞を間違えずカンペキに歌い上げ、見てるこっちがホッとしたくらいです(笑)。久米宏さんと電話がつながり、すごくうれしそうにしていました。
ほかにも「笑う犬の生活」や「明石家さんまマンション物語(?)」などにゲスト出演しました。

今後は、#1でlamuleさんが書かれてるように、来週の歌の大辞典に出てくるようです。昭和59年2月のベスト10だそうで、今日の予告で「北ウイング」の映像が流れてました。
また、今年はデビュー20周年ということで、全国ツアーが企画されてます。
お礼コメント
mayapapa

お礼率 62% (563/895)

ありがとうございます。
マスコミにはたたかれていても、元気で地道にがんばっているということで、安心しました。
投稿日時 - 2001-02-13 20:54:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。2001年6月~7月にツアー予定あるそうです。あと2/14日本テレビの-歌の大辞典-に出演するみたいです。 ...続きを読む
こんにちは。2001年6月~7月にツアー予定あるそうです。あと2/14日本テレビの-歌の大辞典-に出演するみたいです。
参考URL:http://raku.co.jp/
お礼コメント
mayapapa

お礼率 62% (563/895)

ありがとうございます。
元気なようで安心しました。
投稿日時 - 2001-02-13 20:51:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ