• ベストアンサー

元彼との体の関係が続いてます・・・(長文です)

1年以上前いきなり電話で、別れようと言われました。 元彼のお母さんがガンになり、経済的に大変になってしまったそうで・・・(医療費や、おばあさんも老人ホームに入っているためお金がかかると) 別れた理由としては私が近くにいると、甘えてしまい、男として自立できないという理由らしいです。 「このままじゃ、俺はどうしようもない男になるから」 と言われ泣く泣く私は別れたのですが、その2日後体の関係をもってしまいました。(もうこの時点でどうしようもない男なんですが) 1度、もう会うのはやめようよと言ったことがあるのですが、なんだかんだと言いくるめられてしまい、そのままです。 週に1度、連絡してきてエッチだけして帰っていくような感じで、私に好きと言う気持ちがある分「セフレよりひどい関係」だと思います。 生理の時は(生々しいですが・・・)は中出しが出来るからと言って、喜んでいます。(これはつき合っている時からのことなので、私が断らなかったのが悪いのですが) 最近気になって調べてみると、生理中の月経からは、雑菌など体中の悪いものが一緒に出ているし、子宮の中はすり傷があるのと同じ状態で、その期間のSEXは不妊症、子宮内幕症の原因になると知りました。 (自分の体なのに何も考えず、欲望のままにSEXに走っていたことが恥かしいです) 好きだよ、って言葉にだまされてるんだと自分でも分かってます。 なんでこんな所に書いてるんだよ~早く関係を清算すれば? と、指摘されたいんでしょうね・・・ こんな愚痴話にお答えくださる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

女としての一番の幸せは「好きな人と結婚してその人の子供を産むこと」 私は男ですが、かみさんの考えを参考にしてみます・・・ そう考えると、貴方がこの先「好きな人」(元彼になるか、新しい素敵な男性が現れるかは別にして)が出来たとき、「子供をちゃんと産める体」であるように大切にしておく必要があると思う このサイトでも「妊娠」に関しては切実な質問が多く、私もこうゆう問題に関しては自分自身の考え方が大きく変わったほどです >最近気になって調べてみると、生理中の月経からは、雑菌など体中の悪いものが一緒に出ているし、子宮の中はすり傷があるのと同じ状態で、その期間のSEXは不妊症、子宮内幕症の原因になると知りました。 こうゆう事実は初めて知りました。私の出来事としては無いのですが、「無知は罪」ということわざもあるように、勉強させて貰います そして、そこまで分かっている貴方にアドバイス・・・と言うのも何ですが 今、元彼とSEXしても先が無いじゃないですか 「妊娠」したら子供をおろすの? 「生理中のSEX」は病気や子供の出来ない問題になる場合がある事実もある 今の快楽?におぼれて、将来大切な人の子供を産めなくなったら、貴方は嘆き悲しみ、後悔をしませんか?  人間って「楽」なほうや「簡単」なほうに進みがち。それを何処かでブレーキを掛けないときっと駄目になります。ここは勇気をもって「けじめ」をつけましょうよ 自分のためより「将来出会う人のため」と考えれば出来るはずです 早い決断が出来るよう頑張ってください

noname#193086
質問者

お礼

あまりの反響の多さにびっくりしてます。 まさに、自分の身体や将来のことを考えると元彼と会わない方がいいとは 分かっているんですが・・・まだ好きなんでしょうね。 友達がこんな状態だったら絶対「会わない方がいいよ~」って言ってますもん。 今妊娠しても育てられる自信もないし、これからするであろう恋愛や、将来妊娠する可能性、産むかもしれない赤ちゃんのことを考えると、 自分の身体や将来を考えなきゃいけませんよね。 もう元彼の「好きだよ」の言葉にはもう、さよならします。 この質問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• kcjojo
回答No.17

(自分の体なのに何も考えず、欲望のままにSEXに走っていたことが恥かしいです) >素直で正直な方ですね。微笑ましくて好感をもってしまいました。 でもご自分でもよくわかってらっしゃるじゃないですか。盲目なのでなく、「わかっちゃいるけどやめられない」のが自分でもなぜかわからないのでしょう? ならば断ち切るまで時間はかかるかもしれませんが、いるのは勇気だけです。タバコなどの中毒のように、とりあえずやめる。それからがつらいですが始まります。 >なんだかんだと言いくるめられてしまい、そのままです。 私のアドバイスは、友だちになるのでもなく、一切のコンタクトを断つことです。電話(やらせてコール)にも出ない、家にも入れない、入ってきたら警察を呼ぶ、など。 「私はこんな扱いを受けるに値する人間じゃない」と自分にいいきかせてみては?

noname#22346
noname#22346
回答No.15

時々、女の人の言葉を借りてどこからか聞いてきた話を(まったくの他人の男の人が)書かれているのかと思うように感じられる質問を読み、そのたびに男の人の感覚と、女の人の感性は、平行線だと失望します。  好きだからいわれたままの関係をつづけている。  好きなんですよね、彼が。でも、体だけの関係でいいように遊ばれていると思っている。  文章だけでは、本当のところはよくわからない。  でもまったく勝手でどうしようもない男で、わかれたいなら、ほかの方の意見も合わせればもっといい人を見つけて  あなたは最初からちっともよくなかったぐらいのこといって(むこうもあいたくなくなるぐらいの打撃を与えて)きりましょう。もちろんほかの人を見つけてからです。  あなたが支えていること少しでも理解できるような人なら、損得ではなくもう少し対等な関係に持っていけるように自分の気持ちを伝えてください。

回答No.14

あなたは寂しいのでしょうね。 趣味はありますか? 好きな男性(芸能人でもいいです)はいますか? 時間を忘れて打ち込めるなにかがありますか? 人生を全うする上での大きな目標はありますか? あなたは彼が情けないことを知っている。 そして、自分が都合よく利用されていることも知ってる。 それなのになぜ別れられないか?と言えば、 そんな情けない男でも、あなたにとっての全てだからでしょう。 結論から言えば、「生きる目的」が見つかれば彼と会うことは二度と無くなると思います。 が、そんな簡単に「生きる目的」なんか見つかりませんよね。 彼のことだけじゃなく、自分の人生をよく見直して見ましょう。 「あんな男に関わってる自分、ヤバイ!」 って本気で思わないと、あなたはこれからもダラダラその男と付き合い、年齢を重ねていくでしょう。

回答No.13

こんにちは。 言動が不一致だった(今もか?)男です。 過去にこういうことありました。 お分かりになっているように、あなた自身がしっかりされないと。 僕のときは、相手に彼氏ができたのに、その関係が続きました。 その彼氏と、別れたときになんとなくまた付き合いだしたのです。 関係を清算すれば?ていうのが正論でしょうが 正論を貫き通すには強さも必要だと思います。 別に自分のやってきたことを正当化しようとは思っていませんが 自分の、そして相手の弱さを自覚してこれからのことを考えていただけたらな、と思います。 今でもその女性とお付き合いをさせてもらっています。 貯金ができたら、結婚を申し込むつもりです。 何が正解で、何が間違いかなんて後になって見ないとわからないもんです。 あとで後悔なさらないように判断してくださいね。

回答No.12

よほど元彼の持ち物がいいんでしょうね。はなれられないんですね。相手は都合のいい抜き用の女確保できたと喜んでるでしょうし 本当に嫌なら一切関わり絶つことです それしかないですね。

• q-type
回答No.11

本気で結婚を考えた男性が現れた時、「アンナ事しなきゃ良かった」と後悔しないのならEんじゃないですか? もし子供が欲しいと感じた時「不妊」と判ったら(今回の事が直接原因ではないにしても)後悔なさるのではないでしょうか? 一度しかない人生だから・・・、と何をしても良いのではなく「後悔のない人生」を目指すべきかと思いますョ 一度でも惚れた?女性の身体を思いやれない男性とお付き合いして何か良い事ってありますか? 「私があなたをどうしようもないダメ男にしちゃったから責任を感じてる」と切り出すのが良いかと思います 甘やかしは(本当の意味で)相手の為にはならない典型かと思います ハッキリ言ってスデにダメ男ですよ

noname#15312
noname#15312
回答No.10

こんにちわw 私も元彼とセフレのような関係な時期がありました。 彼氏ができてもしていたぶん私のほうがタチわるいですね^^; 元彼云々で考えず、次の彼のことを考えてみてはいかがでしょうか 次に彼氏ができたとき、自分は元彼とセフレでした、なんて事知ったら相手はショックを受けると思います。 私は今の彼のことを好きになったときに(まだ恋人関係になる前)元彼とは体の関係を切りました。 本当に大好きな人ができたときに、相手を傷つけないようにしたいなら早めにやめるべきです。 まぁ、そんなこと言ってる私も相当罪悪感がありますけどね^^; でも、関係が続けば続くほど罪悪感が大きくなると思います。 次のステップの努力の1つ。 頑張って!

• maple1216
回答No.9

あなたの人生、もったいないです。 こんな情けない男に体を求められて 成すがままでセックスをして・・・ 「生理中だから中出しできる」・・・ こんな事を言う男は信用できません。 >なんでこんな所に書いてるんだよ~ >早く関係を清算すれば? >と、指摘されたいんでしょうね・・・ まったくそのとおりです。 「分かっているのに、やめられない」 こういう人って、周りから何を助言されても 改善するのは非常に難しいと思います。 ご自分自信で決心するまで 何も変わらないと思います。 あなたに明るい未来がくる事を祈っています。

• tukimayu
回答No.8

彼の家のことが本当でもうそでも、それとこれとは別ですね。 あなたが別れればいいだけのことでしょ~。こんな状態でも好きならこのままセフレやってればいいのでは。 でも彼の彼女には二度となれないと思いますよ。 だって付き合ってなくてもエッチさせてくれるんだし、彼女にする必要ないから。 それと・・・ほかの方もおっしゃってますけど、生理中でも当然妊娠しますよ。彼にもそれ教えてあげてくださいよ。病気どころじゃなくなります。 あなたもしっかりしてくださいね。何かあった場合、泣くのはあなただけよ。

• samtime
回答No.7

いろんな意見が飛んでいますね。ごもっともな意見ばかりです。 もと彼の意思が見え見えですよね・・・ >元彼のお母さんがガンになり、経済的に大変になってしまったそうで・・・(医療費や、おばあさんも老人ホームに入っているためお金がかかると) これはあなたが真実かどうかを確認しているかは知りませんが、「俺はもう君にかけられるお金は無いよ!」って遠回しに言ってますね。たぶん嘘でしょ・・・ こんなガキの発想をする男ってさ・・・最低だね!俺もそうだが・・・ まあ宝くじが当たって泡銭が出来れば飯でも奢ってくれるかもね。 エッチはどこでしてるの?ホテルじゃなくて、たぶん貴女は一人暮らしなんじゃない?ホテル代要らないもんね~♪ 都合のいい女はそろそろ卒業してさ!いい男掴まえて見返してやんなよ!それかエステ通って、ダイエットして、化粧の腕磨いてイイ女になって悔しい思いさせちゃいな! それが実行できた日には貴女は立派な悪女に変身さ!