• ベストアンサー

元彼との体の関係が続いてます・・・(長文です)

1年以上前いきなり電話で、別れようと言われました。 元彼のお母さんがガンになり、経済的に大変になってしまったそうで・・・(医療費や、おばあさんも老人ホームに入っているためお金がかかると) 別れた理由としては私が近くにいると、甘えてしまい、男として自立できないという理由らしいです。 「このままじゃ、俺はどうしようもない男になるから」 と言われ泣く泣く私は別れたのですが、その2日後体の関係をもってしまいました。(もうこの時点でどうしようもない男なんですが) 1度、もう会うのはやめようよと言ったことがあるのですが、なんだかんだと言いくるめられてしまい、そのままです。 週に1度、連絡してきてエッチだけして帰っていくような感じで、私に好きと言う気持ちがある分「セフレよりひどい関係」だと思います。 生理の時は(生々しいですが・・・)は中出しが出来るからと言って、喜んでいます。(これはつき合っている時からのことなので、私が断らなかったのが悪いのですが) 最近気になって調べてみると、生理中の月経からは、雑菌など体中の悪いものが一緒に出ているし、子宮の中はすり傷があるのと同じ状態で、その期間のSEXは不妊症、子宮内幕症の原因になると知りました。 (自分の体なのに何も考えず、欲望のままにSEXに走っていたことが恥かしいです) 好きだよ、って言葉にだまされてるんだと自分でも分かってます。 なんでこんな所に書いてるんだよ~早く関係を清算すれば? と、指摘されたいんでしょうね・・・ こんな愚痴話にお答えくださる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

女としての一番の幸せは「好きな人と結婚してその人の子供を産むこと」 私は男ですが、かみさんの考えを参考にしてみます・・・ そう考えると、貴方がこの先「好きな人」(元彼になるか、新しい素敵な男性が現れるかは別にして)が出来たとき、「子供をちゃんと産める体」であるように大切にしておく必要があると思う このサイトでも「妊娠」に関しては切実な質問が多く、私もこうゆう問題に関しては自分自身の考え方が大きく変わったほどです >最近気になって調べてみると、生理中の月経からは、雑菌など体中の悪いものが一緒に出ているし、子宮の中はすり傷があるのと同じ状態で、その期間のSEXは不妊症、子宮内幕症の原因になると知りました。 こうゆう事実は初めて知りました。私の出来事としては無いのですが、「無知は罪」ということわざもあるように、勉強させて貰います そして、そこまで分かっている貴方にアドバイス・・・と言うのも何ですが 今、元彼とSEXしても先が無いじゃないですか 「妊娠」したら子供をおろすの? 「生理中のSEX」は病気や子供の出来ない問題になる場合がある事実もある 今の快楽?におぼれて、将来大切な人の子供を産めなくなったら、貴方は嘆き悲しみ、後悔をしませんか?  人間って「楽」なほうや「簡単」なほうに進みがち。それを何処かでブレーキを掛けないときっと駄目になります。ここは勇気をもって「けじめ」をつけましょうよ 自分のためより「将来出会う人のため」と考えれば出来るはずです 早い決断が出来るよう頑張ってください

noname#193086
質問者

お礼

あまりの反響の多さにびっくりしてます。 まさに、自分の身体や将来のことを考えると元彼と会わない方がいいとは 分かっているんですが・・・まだ好きなんでしょうね。 友達がこんな状態だったら絶対「会わない方がいいよ~」って言ってますもん。 今妊娠しても育てられる自信もないし、これからするであろう恋愛や、将来妊娠する可能性、産むかもしれない赤ちゃんのことを考えると、 自分の身体や将来を考えなきゃいけませんよね。 もう元彼の「好きだよ」の言葉にはもう、さよならします。 この質問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • kcjojo
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.17

(自分の体なのに何も考えず、欲望のままにSEXに走っていたことが恥かしいです) >素直で正直な方ですね。微笑ましくて好感をもってしまいました。 でもご自分でもよくわかってらっしゃるじゃないですか。盲目なのでなく、「わかっちゃいるけどやめられない」のが自分でもなぜかわからないのでしょう? ならば断ち切るまで時間はかかるかもしれませんが、いるのは勇気だけです。タバコなどの中毒のように、とりあえずやめる。それからがつらいですが始まります。 >なんだかんだと言いくるめられてしまい、そのままです。 私のアドバイスは、友だちになるのでもなく、一切のコンタクトを断つことです。電話(やらせてコール)にも出ない、家にも入れない、入ってきたら警察を呼ぶ、など。 「私はこんな扱いを受けるに値する人間じゃない」と自分にいいきかせてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22346
noname#22346
回答No.15

 時々、女の人の言葉を借りてどこからか聞いてきた話を(まったくの他人の男の人が)書かれているのかと思うように感じられる質問を読み、そのたびに男の人の感覚と、女の人の感性は、平行線だと失望します。  好きだからいわれたままの関係をつづけている。  好きなんですよね、彼が。でも、体だけの関係でいいように遊ばれていると思っている。  文章だけでは、本当のところはよくわからない。  でもまったく勝手でどうしようもない男で、わかれたいなら、ほかの方の意見も合わせればもっといい人を見つけて  あなたは最初からちっともよくなかったぐらいのこといって(むこうもあいたくなくなるぐらいの打撃を与えて)きりましょう。もちろんほかの人を見つけてからです。  あなたが支えていること少しでも理解できるような人なら、損得ではなくもう少し対等な関係に持っていけるように自分の気持ちを伝えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

あなたは寂しいのでしょうね。 趣味はありますか? 好きな男性(芸能人でもいいです)はいますか? 時間を忘れて打ち込めるなにかがありますか? 人生を全うする上での大きな目標はありますか? あなたは彼が情けないことを知っている。 そして、自分が都合よく利用されていることも知ってる。 それなのになぜ別れられないか?と言えば、 そんな情けない男でも、あなたにとっての全てだからでしょう。 結論から言えば、「生きる目的」が見つかれば彼と会うことは二度と無くなると思います。 が、そんな簡単に「生きる目的」なんか見つかりませんよね。 彼のことだけじゃなく、自分の人生をよく見直して見ましょう。 「あんな男に関わってる自分、ヤバイ!」 って本気で思わないと、あなたはこれからもダラダラその男と付き合い、年齢を重ねていくでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんにちは。 言動が不一致だった(今もか?)男です。 過去にこういうことありました。 お分かりになっているように、あなた自身がしっかりされないと。 僕のときは、相手に彼氏ができたのに、その関係が続きました。 その彼氏と、別れたときになんとなくまた付き合いだしたのです。 関係を清算すれば?ていうのが正論でしょうが 正論を貫き通すには強さも必要だと思います。 別に自分のやってきたことを正当化しようとは思っていませんが 自分の、そして相手の弱さを自覚してこれからのことを考えていただけたらな、と思います。 今でもその女性とお付き合いをさせてもらっています。 貯金ができたら、結婚を申し込むつもりです。 何が正解で、何が間違いかなんて後になって見ないとわからないもんです。 あとで後悔なさらないように判断してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

よほど元彼の持ち物がいいんでしょうね。はなれられないんですね。相手は都合のいい抜き用の女確保できたと喜んでるでしょうし 本当に嫌なら一切関わり絶つことです それしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.11

本気で結婚を考えた男性が現れた時、「アンナ事しなきゃ良かった」と後悔しないのならEんじゃないですか? もし子供が欲しいと感じた時「不妊」と判ったら(今回の事が直接原因ではないにしても)後悔なさるのではないでしょうか? 一度しかない人生だから・・・、と何をしても良いのではなく「後悔のない人生」を目指すべきかと思いますョ 一度でも惚れた?女性の身体を思いやれない男性とお付き合いして何か良い事ってありますか? 「私があなたをどうしようもないダメ男にしちゃったから責任を感じてる」と切り出すのが良いかと思います 甘やかしは(本当の意味で)相手の為にはならない典型かと思います ハッキリ言ってスデにダメ男ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15312
noname#15312
回答No.10

こんにちわw 私も元彼とセフレのような関係な時期がありました。 彼氏ができてもしていたぶん私のほうがタチわるいですね^^; 元彼云々で考えず、次の彼のことを考えてみてはいかがでしょうか 次に彼氏ができたとき、自分は元彼とセフレでした、なんて事知ったら相手はショックを受けると思います。 私は今の彼のことを好きになったときに(まだ恋人関係になる前)元彼とは体の関係を切りました。 本当に大好きな人ができたときに、相手を傷つけないようにしたいなら早めにやめるべきです。 まぁ、そんなこと言ってる私も相当罪悪感がありますけどね^^; でも、関係が続けば続くほど罪悪感が大きくなると思います。 次のステップの努力の1つ。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.9

あなたの人生、もったいないです。 こんな情けない男に体を求められて 成すがままでセックスをして・・・ 「生理中だから中出しできる」・・・ こんな事を言う男は信用できません。 >なんでこんな所に書いてるんだよ~ >早く関係を清算すれば? >と、指摘されたいんでしょうね・・・ まったくそのとおりです。 「分かっているのに、やめられない」 こういう人って、周りから何を助言されても 改善するのは非常に難しいと思います。 ご自分自信で決心するまで 何も変わらないと思います。 あなたに明るい未来がくる事を祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.8

彼の家のことが本当でもうそでも、それとこれとは別ですね。 あなたが別れればいいだけのことでしょ~。こんな状態でも好きならこのままセフレやってればいいのでは。 でも彼の彼女には二度となれないと思いますよ。 だって付き合ってなくてもエッチさせてくれるんだし、彼女にする必要ないから。 それと・・・ほかの方もおっしゃってますけど、生理中でも当然妊娠しますよ。彼にもそれ教えてあげてくださいよ。病気どころじゃなくなります。 あなたもしっかりしてくださいね。何かあった場合、泣くのはあなただけよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • samtime
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.7

いろんな意見が飛んでいますね。ごもっともな意見ばかりです。 もと彼の意思が見え見えですよね・・・ >元彼のお母さんがガンになり、経済的に大変になってしまったそうで・・・(医療費や、おばあさんも老人ホームに入っているためお金がかかると) これはあなたが真実かどうかを確認しているかは知りませんが、「俺はもう君にかけられるお金は無いよ!」って遠回しに言ってますね。たぶん嘘でしょ・・・ こんなガキの発想をする男ってさ・・・最低だね!俺もそうだが・・・ まあ宝くじが当たって泡銭が出来れば飯でも奢ってくれるかもね。 エッチはどこでしてるの?ホテルじゃなくて、たぶん貴女は一人暮らしなんじゃない?ホテル代要らないもんね~♪ 都合のいい女はそろそろ卒業してさ!いい男掴まえて見返してやんなよ!それかエステ通って、ダイエットして、化粧の腕磨いてイイ女になって悔しい思いさせちゃいな! それが実行できた日には貴女は立派な悪女に変身さ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係、元彼と離れられません

    以前交際していた彼氏と、数ヶ月前に別れました。 お互いの合意のもとでした。 元彼とは、諸事情により交際は続けられません。しかし体の相性がよく、別れてからもその関係は切れません。お互い同じ職場の一人暮らしなので、1週間に1度くらい、いけないと分かっていてもどちらかの家に行ってしまいます。 このままではいけないと思っています。 どうしたらお互い気持ちを抑えられるのでしょうか。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 彼女との体の関係を少しでも改善したい

    彼女と付き合い始めてもうすぐ半年になります。 もちろん体の関係もあります。 私も相手も始めてでしたが、なんとかうまく初体験を迎えることが出来ました。 しかしその後がうまくいきません。 彼女はセックスに興味はあるとは言ってくれるのですが、様々な理由からセックスを遠ざけつつあります。 その最大の理由は、気持ちよくないというもので、セックスをするくらいなら他の事に時間を割きたいと思うときが増えてきたと言います。 その他に、彼女と身長差が大きい為か性器の大きさにも差があり、毎回滲む様に出血してしまいます。 挿入に痛みはそれほど無く、たまにそこそこ気持ちよくなるそうなのですが、なにも感じないことの方が多く、その時は尿意、便意が激しくなり、セックスも疲れるだけという感想を持ちやすくなってしまいました。 初体験を迎えて二ヶ月半が経ち、上記の様な状態でも、彼女は私が求めるたびに応じてくれていたので、三日に一度程度のペースでセックスしていました。 彼女自身は必死に自分の気持ちを盛り上げようとしてくれているようなのですが、状態は今のところ改善されていません。 私も一通りの愛撫や体位、雰囲気作りなど、色々な事を試してみたのですが、発想力も乏しく頭打ちの状態になっています。 私はもちろんセックスは好きですし、カップルや夫婦にセックスは必要不可欠なものだと考えています。 彼女は私の事を好きだと言ってくれ、私も彼女を愛しています。 だからという訳ではありませんが、折角愛する相手なのだから、体の関係でもお互いが満足する形にしたいです。 初めてというのを言い訳にするのはおこがましいのでしょうが、私には技術はありません。 色々なことを試してみたとはいえ、そのやり方一つ一つはぎこちないものだったと思います。 しかし彼女に気持ちよくなって欲しいという気持ちはとても強くあります。 技術的な面に限らず、この状態を改善出来る可能性があるならば何でもやってみたいと思っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 元彼との関係

    友達からはじまり、お付き合いをした彼氏がいたのですが、先月に彼の軽い浮気が原因で別れました。 浮気と言ってもお酒の場でのキス、で身体の関係を持ったわけではないそうです。 お互い今までのように付き合っていけないと判断して別れました。 私の不安としては、気持ちが離れていってしまわないか、その相手側との関係も気にしてしまう、信頼が今後も薄れてしまわないか、などです。 友達としてはまだ接することができないので連絡をとらないようにしていましたが彼から連絡がくると返してしまいます。とても辛い日々でした。 彼は私の事は変わらず好きだと言います。 おそらく罪悪感と後悔があり、相手側との関係も気にしているのと、この先も同じ事をしてしまいそうだから今は付き合えない、と言います。本気になりたい、と言われました。 好きな気持ちはお互い変わらないため、電話をしても会いたいと言われると嬉しくなるし会いたくなります。 何度か電話をし、1度会ったのですが、浮気をしている感じもなくむしろ今までよりも大切に扱われているかのようにも感じました。付き合っていたころとなんら変わりなく、友達としては見えないような弱い部分も見せてくれると私は安心してしまいます。 まだ特別でいれてるのか、と幸せさえも感じてしまいます。 お互い好きだけど、付き合えない。 求めてるけど、世間的にはおかしい関係なのか。 付き合うとはそもそもなんなのか? そんな事を真剣に考えるようになりました。でも答えはわかりません。 私は好きで彼も私が好き。 それだけでいいじゃないか、と思うようになりました。 会いたい時は会えばいい。 そしてこの前、その彼と体の関係を持ってしまいました。 後悔はありません。ですが体の関係ではやっぱりダメなのかな、今後そばにいれないのかな、大切にし合えてないのかな、自分が辛くなるのかな。と不安な気持ちはあります。 周りから見れば都合のいい女、体だけの元カノ、に思われているのだと思います。 自分でも分かっています。 ですが彼を信じたいです。 辛く苦しむ彼をほっとけないです。 依存してしまっているのかもしれません。 けど好きでいてくれて、必要としてくれている彼を突き放す事ができません。 自分から離れられません。 このままこんな関係を続ける事を少し怖く思っています。少しばかりみなさんの意見を聞かせていただきたいです。 本当に彼のことが大好きなので、2人にとって1番いい関係でいたいと思っています。 離れて見守りたいとも考えていました。それだけで私は十分です。 ですが彼に求められるとそれを理由に会ってしまいます。 心の底から幸せだと言えない今はやはり離れるべきなのでしょうか。 男の方に相談をしたことがないので男の方の意見も頂きたいです。 長文失礼しました。本当に悩んでいます、助けてください。お願いします。

  • 体の関係について質問があります。

    私はもういい年になる男ですが、恋愛についてはど素人です。 今回はちょっと質問しずらい内容で、もしかすると皆様に不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。 質問内容ですが、女性が恋愛関係を数年にわたって長く続けた場合に、女性の側が相手にキスをしたいとか、ちょっと体の関係をもちたいと思うのは、普通にある事なのでしょうか? やっぱり女性の方も、結婚を考えられるほど好きな男とは体の関係、要するにセックスをしたいというか、セックスすることを嫌がらないものでしょうか? ちょっと質問内容的に不謹慎だと思われる方がいらっしゃるとしましたら、本当に申し訳ありません。 決して遊びで相談している訳ではないことを理解してくだされば、ありがたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫のいる私との体の関係をどう思っているのか

    初めて投稿いたします。 よろしくお願いいたします。 夫のいる私と体の関係をもつ友人に、 この関係をどう思っているか訊きたいのですが よい訊き方はないのか、みなさんの考えを伺いたくて投稿いたしました。 現在29歳、既婚、こどもはいません。 今年2月、私単身で旅行したときに、 現地にいる男性の友人(未婚)と食事にいきました。 食事の後は彼の家へ行き、セックスをし、朝まで過ごしました。 今月、再び出張で行き、会った後も同じ流れになりました。 (私は、彼には想いを寄せていた時期がありましたが、 当時は何度か食事にも行くだけでキスさえもなかったので、 あきらめ半分“男友達”と割り切っていた次第です。 そんな彼との出来事だったので、正直、期待をしていたところは あります。) 2月の時は少しよそよそしさがあり、 しきりに彼が夫の事を気にしており、 また、今回限りの体の関係という雰囲気もありました。 しかし、今月は夫の話題には一切触れなくなり、 キスもセックスもとても丁寧で、朝まで撫でたりハグしながらねむりました。 ベッドの上での会話もとても温かくて楽しかったのです また、来月会う約束をしています。 会うのはとても楽しみですが、彼に嵌っていきそうで・・・。 ちなみに、夫とは関係があまりよくなく (体の相性が合わずセックスレス:私が拒む方) 共同生活者のような関係なので 嵌っていくことは、罪悪感もないのでいいのですが、 彼(友人)はどう感じているのでしょう。 私はただのセックスの相手なのか、 また、ちょっと情を感じ始めているのか 訊いてみたいのです。 こういうとき、 (1)ストレートに聞いて良いものか? (2)何か良い言い回しはないか? とても悩みます。 何か、いい案がありましたら 教えていただけませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。 また、『遊びだから、やめな』という忠告などがあれば ぜひ、理由とともにお聞かせください。

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 体だけの関係

    体だけの関係 2ヶ月前まで私は彼氏がいました。 会いたい会いたいと 言うわりには会いに来てくれず、 他にもたくさん振り回されたので 別れを決断しました。 彼と一緒にいる時は楽しいし 愛されているという実感が あり安心感がありました。 彼とは最初は好きという感情は ありませんでしたが 徐々に惹かれていきました。 私の母は私が小学生の時に 離婚し、男と金に振り回され 自ら亡くなりました。 私は彼氏が出来ても 絶対にハマらない どうせ終わりがくると 決めつけてしまいます。 大切な人となり 本当に相手を 好きになってしまった時 失うのが怖くてたまりません。 母の死から人と一線を置いて 関わるようになりました。 どうせみんないなくなる、 離れていくという考えが 頭から離れません。 彼と別れてからは やけくそでした。 いろんな男性と遊び ほとんどの方と関係を持って しまいました。 でも大抵が1度きり、 関係が続いてる方もいます。 関係を持ったあとに付き合って ほしいという男性とは2度と 会わないと決めています。 好きでもない、 1度きりと 割り切ってしまえば 気持ちが楽なんです。 いや、楽でした。 今はこんな自分が 虚しくて仕方ありません。 気持ちのないセックスを するたび泣きたくなります。 わたしは何が したいんでしょうか? こんな事をして何を求めて いるのでしょうか? 自分のことなのに 自分がわかりません。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った人との出会いについて、普通そうな人とのご飯の予定が決まり、楽しい時間を過ごしたが、彼が体の関係を求めてきたことに驚き、断った結果、気まずい別れとなった。
  • 過去の経験から、マッチングアプリでの出会いが体の関係になってしまい、関係が続かなかったことがあり、それを避けるために断ったが、彼の言葉が本当かどうか疑問に感じている。
  • 彼との連絡はなく、寂しい気持ちもあるが、自ら連絡するべきか迷っており、今後どうするべきか悩んでいる。LINEで彼に本音を伝えるのは重すぎるだろうか。
回答を見る