• ベストアンサー

FUJIWARAがヤングタウン(ラジオ)で

確か8年くらい前だったと思いますが、ヤングタウンというラジオ番組で、お笑い芸人のFUJIWARAさんが、つんくさんとパーソナリティをしてましたよね? その時、「ミワちゃん」という女の子がアシスタントみたいなかんじで出演していたと思うのですが、彼女について、名前(漢字)などが一向に思い出せません。ミワちゃんは今でも芸能活動をされているんでしょうか? 彼女のことを覚えていらっしゃる方、現在をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ヤンタンよく聴いてました。なつかしいですね。 自信はありませんが、たしか「藤原みわ」さんだったと思います。 その彼女ですが、前に何かで見たのですが、現在はサッカー選手の大黒将志さんの奥さんのようです。 少ない情報ですいませんがf^_^;

rumi_h
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございます。そうそう!藤原みわちゃんでした。PEEK-ALABELというグループで活動されているみたいですね。今もそうなんでしょうか。大黒選手の奥さんなんですね。ビックリです。