• 締切済み

3G携帯、海外で使用してますが・・・

海外に3G携帯を持っていき、メールはできるのに、通話ができません。 「ネットワーク設定」で、3Gモードにしてますし、検索モードは自動にしています。 かけるときに日本へは「+81」「0をのぞいた番号」と説明どおりにきちんと押しています。 他に原因は何でしょうか? コールセンターのオペレーターが営業外時間なので困っています。

みんなの回答

• silver_k
回答No.1

こんばんは。 そのやり方であってると思いますが…。 ・ネットワークモードを自動でなく3G・GSMどちらかにする。 ・電話機を再起動。 この2点をすると直ったりするかもしれませんよ。

noname#14676
質問者

お礼

お返事遅くなりました、ごめんなさい。 ご回答ありがとうございました。