silver_kのプロフィール

@silver_k silver_k
ありがとう数32
質問数1
回答数57
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/27
  • プロテインの効果って実感ありますか?

    ここ数年はほぼ毎日2km泳いでいたのですが、もう少し筋肉をつけたいなぁと思い最近筋トレと交互にやることにしました。3ヶ月経ってほどほどには筋肉がついてきたなぁという実感はあるのですが…。 聞きたいことは簡単なんです。 ホエイとかプロテインを使ったときって、正直、「使わないときとだいぶ違う」とか実感ってあります?食事だけで充分だ、とか、いろいろな感想を聞きたいです。 ちなみに自分は水泳の前にBCAAを摂るぐらいです。実感はあまりないです笑。

  • 大胸筋の間

    当方、左と右の大胸筋の間が結構開いているのですが鍛えれば埋まっていくもんでしょうか?

  • 私のプロテインの飲み方

    粉タイプのプロテインを使っています。 シェーカーに入れて水で溶かして飲んでいるのですが、飲みたい時に振って溶かそうとしてもなかなかだまになってしまい、溶けきらないので振ってから数時間放置して、完全に溶けきってから飲んでいます。 このような飲み方で、成分が変わってしまったりする事があるのでしょうか? 問題ないのであれば、今の方法で飲み続けたいと思います。 ご意見下さい。宜しくお願い致します。

  • プロテインバーを自作する

    質問タイトルどうりなのですが プロテインバーを自作する事は可能でしょうか? もし、可能ならば、材料、調理方法等を教えてください。

  • 謎の突然死

    先週、弟(35歳)が眠っている間に亡くなってしまいました。 布団が乱れた形跡もなければ苦しんだ様子もなく、ただ口角から白い泡のような物と薄い血のような物が出ていました。薄い血の色をした物は枕に垂れベッタリと跡が残っていました。 自室でなくなったため、発見が遅れ、硬直の度合いや携帯の送信メールの形跡から死後1日経っているという見解でした。警察側は事件性のない変死と処理し解剖はされず、両親も遺体に傷をつけたくないとのことで改めて解剖の依頼もせずに結局のところ、近くの町医者で心不全と死亡診断を下されました。 葬儀場の休みの関係で通夜と告別式の日にちがずれ込み、遺体は死後5日間、棺にドライアイスを入れ常温保存の状態でした。 3日目すぎからフェイスラインのエラの辺りから、血管が浮き出てくるような感じでむくみ始め、肌の色もどんどん茶褐色のように変わり始めそのうち額までむくみ、目頭、目尻にも血が滲んでいました。 本人は普段長距離でトラックを運転し、コンビニの弁当などを常食としておりました。タバコは吸わず、アルコールは休みの日に飲む程度でした。 既往症はなく、筋力トレーニングは欠かさず行い比較的ガッチリした体型ですが体脂肪が一時10パーセントを切ったことがあるとのことです。 (亡くなる前は15パーセント前後だったようです。) 最近やっと彼女が出来て結婚を決めて両親に報告したその日に亡くなってしまって、家族や親戚、友人ともに皆やりきれない気持ちで過ごしています。せめて死因に関する情報が何か得られればという思いでここに質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。