• ベストアンサー

iモードで取引って?

shunetの回答

• ベストアンサー
  • shunet
回答No.1

私はネット系証券でiモードとPCで取引していますが、iモードだとどこにいても価格がわかるのでとても便利ですよ。私の場合注文はPCからよりもiモードからのほうが多いですね、でも私の使っている証券会社は投資信託がまだ取引できないのでそこが不便です。あと、詳しい投資情報はやはりPCですね。 機種はiモード対応であればOKではないでしょうか、私は白黒の502です。

noname#14890
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。 参考にがんばってみたいと思います。 ありがとうございました。