• ベストアンサー

ジャガイモのネット販売

初めて利用させて頂きます。 今、ジャガイモを安く仕入れられるお店を捜しています。コロッケを作る為のジャガイモなので、男爵いもを購入したいと思っています。地域は佐世保区域であれば、助かります。 詳しい方、ネット販売を利用した事のある方、情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
noname#84897
回答No.3

佐世保ということは長崎県でしょ? 北海道に次ぐじゃがいもの名産地が近くにあるじゃないですか。南高来郡愛野町です。ここのじゃがいもは男爵(淡白)より濃厚な味でおいしいですよ。 私は関東に住んでますが、近くのイトーヨーカ堂でも「愛野のじゃがいも」と称して売ってるのを見ましたよ。 箱で地元から直接買えば安いんじゃないですか。雲仙農協に申し込んでみては。

browncocoa
質問者

お礼

私も、今日偶然にテレビを見ていて気づきました・・・。 早速、実家の母親に報告して相談してみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

地域によっては送料がかからないので便利です。

参考URL:
http://www.ja-town.com/jsp/front/index.html
browncocoa
質問者

お礼

農協も考えてみたいと思います! 本当にありがとうございます!

回答No.1

お近くの農協に相談してみるといいかもしれません。 また、カルビーから業務用マッシュポテトも販売されています。 生を茹でて荒く潰した方が美味しいですけどね。

参考URL:
http://www.calbee-potato.co.jp/showroom/potato_flake.html
browncocoa
質問者

お礼

近くの市場しか考えていませんでした・・・。 農協が良いですよね! ありがとうございました!