• ベストアンサー

大鳥神社のだんじり祭りの日程など

大鳥神社で開催されるだんじり祭りの、今年度の日時を教えて頂けませんでしょうか。 HPなどで調べてみると、10月中旬頃ということまではわかったのですが、詳しい日にちがわかりませんでした。 それと、夕食は飲食店での外食を考えていますが、近辺の飲食店はかなり混んでいて入りにくいでしょうか? 居酒屋とか焼肉屋とか、みんなで行けるところがいいなあと思うのですが……。

noname#97031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adaga2324
回答No.1

大鳥地区のブログに日程がありました。 試験曳き:9月18日(日) 試験曳き予備日:9月19日(祝) 本祭り:10月7日(金)~9日(日) だそうです。 飲食については、わかりませんので、よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/otoridanjiriblog/
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってきます♪