• 締切済み

新浦安駅付近のおいしく安い飲食店 教えて

近々、ディズニーリゾートへ旅行を計画していますが、夕食をどうするか困っています。 パーク内の飲食店は混んでいて高いため 宿泊先(新浦安駅付近)近くの飲食店(居酒屋・レストラン等なんでも)を探しています。  “ぐるなび”でも検索しましたが、この近辺に詳しい方のいちおし! おすすめ店!などがあれば教えていただけると助かります。 大人2人 子供は中学・高校生です。 予算は1人3,000円~くらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#73239
noname#73239
回答No.1

こんにちは。 新浦安駅近くのオリエンタルホテル東京ベイのお夜食ブッフェがおすすめです。(カレー・焼きそば・そば・サラダ・デザートなど豊富) 予算は1人1500円~で、飲み放題、食べ放題です。 あとは、イクスピアリもおすすめです。 この時期にはイクスピアリもイルミネーションがきれいなので☆ モンスーンカフェがおすすめです。 楽しんでください。

ten22
質問者

お礼

ありがとうございました。 オリエンタルホテルはすごい人気みたいですね 安さに驚きました。 イクスピアリ内でも探す事にしました。 感謝いたします。 ありがとうございました!!