• ベストアンサー

こんな関係って…2

s-o-t-yの回答

• s-o-t-y
回答No.1

前にもアドバイスしたものです。店長さんに言ったようで・・・。店長に言ってよかったと思いますよ!店長の気持ちも聞けて本音もわかったんですし。あなたが後ろめたい気持ちになる必要なないですよ。いくら店長が好きでも店長がいいかげんな気持ちな以上どうしようもないですし、あなたは当たり前のことをしただけなんですし、拒否られてるんじゃなく店長も少しは自分のした行動に自覚をもったんだと思います。今は苦しいとは思いますがもう少し大変ですけど今の状況に耐えてみてはどうでしょうか?

ryukko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はちょっと落ち着いて考えれるようになりました。 きっと、また考えたりしてしまうやろうけど、s-o-t-yさんにゆわれた通り、 今の状況に耐えてみます。