• 締切済み

初めての関係で

私には、同い年(アラサーですっ)の主治医の先生がいます。 その前の主治医は、今の先生の先輩で仕事の関係で病院からいなくなるため、後任に自分の後輩の今の先生を指名してくれました。 今の主治医は、歳も同じということもあり、仲良くなってたまにはお互いの部屋を行き来することもありました(この時はお茶飲んで話するだけです&先生には彼女もいると言ってました) 前に、私の部屋へ来た時、今の主治医の前にわたしの主治医(今の先生の先輩)だった先生と私の“関係”がバレてしまいました。 ホテルの領収書を見られてしまいました(ビックリしてました) 。。。不倫なので。 でも、それからもたまに電話やメールはくれて、いつも通りに接してくれます。 が、先日(とくに理由が分からないんですケド)先生が私の部屋へ来た後「じゃあ、そろそろ帰るね」と言ったので、思わず「私も一緒に行くー!」と言ってしまいましたが、先生は「理性が保てないからダメ」と言ったのですが、「寝袋で寝るから大丈夫」と言って先生の部屋へ初めてお泊りしに行ってしまいました。 結局、寝袋では寝ず一緒にベッドで。 やっぱり、そういう雰囲気になってしまい、でも私は先生の先輩と不倫中、先生は彼女持ち。 途中まではしたものの、私が抵抗して最後まではしませんでした。 自分から「一緒に行く」と言ったくせになんだか申し訳なく…初めての関係でしたが、フェラだけでイカせちゃいました。 その後、2人で寝て先生が寝てる間に「お邪魔しました。楽しかったです。ありがとうございました。」と手紙だけ残して先に帰りました。 …実は、その日受診日で数時間後には診察室で再会だったので。 診察室では(ちょっと恥ずかしかったですが)普通でした。 最初の関係で、いきなりフェラだけでイカせるような子とは、もう会いたくないですか?もちろん、好きな気持ちがあったから部屋へ行ったのですが。。。男の人の気持ちが分かりません。 不倫中の先生の先輩より、今の先生の方が好きになりかけてます。 私からは普段も電話はしないのですが、しばらくメールもしないで先生の出方を待った方が良いのでしょうか? また、会いたい気持ちを伝えてもいいのでしょうか? 自分でもどうしていいか、よく分からなくなっちゃいました。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#101611
noname#101611
回答No.3

こんにちは。 甥が医者で、また、私の叔父が田舎の病院の理事をしているため、医者と看護師の恋愛事情など、時々雑談として聞くことがあります。 そこで聞く限りでは、医者は、看護師を本気の相手の対象として見ている事はほとんどないとの事です。 ただ、私の個人的な意見としては、職業にこだわりを持たず、真剣な恋愛をされる方はいらっしゃるだろうと考えています。 しかし、質問者様のケースは真剣な恋愛とは思えません。 私の学生時代にも、身近に質問者様のような女性がいました。 たとえば、A君とB君が友達同士だとして、そのA君とB君の両方と付き合っているような女性です。 周囲からは、締りのない女性として非難されていましたが・・・。 きっと質問者様は、真剣に恋愛できる相手との出会いを求めておられるのだと思います。 そうであれば、お休みの日に通えるカルチャースクールとか、異業種の方が集まる会合などに出てみられたらどうでしょうか。 キツイ言い方になりますが、医者の中には、看護師や看護学生を小ばかにする感情をもっている方は多くあります。 自分の手下ぐらいにしか思っていないのでしょうね。 そういうのは、私に言わせればアホ医ですが・・・。 私は、質問者様には、医者に肉便器(??)と思われるような女性に成り下がってほしくないと考えています。 都合の良い女性になるのではなく、きちんとした女性観を持った男性に出会えるよう、病院以外にも出向いて男性観察をされたほうが良いと思います。 失礼な表現の数々ありましたこと、どうぞお許しください。 質問者様が、女性としての本当の幸せを掴んでくださいますよう、お祈りしております。  

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 。。。質問させていただいてから、いろいろと考えました。 不倫相手は将来のない関係です。やはり関係は断つべきだと考えています。でも、今の主治医の先生のコトは久しぶりに本当に恋愛感情が湧いてしまい、ずっと頭から離れません。 でも、彼女がいるので諦めようと思います。 あの後、「忙しいとは思うケド、今まで通りたまにはかまってください」なんてメールしちゃったんですが。。。 中途半端な関係の人ばかりが周りにいては、本当の恋愛はできないですよね。将来を考え合える真面目なお付き合いがしたいです。 今の先生を本当に好きだと思えて、不倫相手のことよりも好きで…って気持ちになれたなら、いつかまた違った人でそういった感情になれることを信じたいと思います。 今は、幸運にも大学がとても忙しいです。本分である学業に専念したいと思います。。。といっても、ここしばらく先生のコトばかり考えてしまい勉強に手がつかなかったんですが。 身辺整理をして、いい恋をしたいと思います。 きっと、しばらく1人でいることも大事なのかもしれませんね。 寂しさに負けない自分になりたいと思います。 どうしようもない質問に真摯にお答えいただき、本当にありがとうございました。しっかりしたいと思います。

  • yagiri
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.2

35妻子持ちです。 やはり病院というのは、乱れてるんですね~ あ、論点とは関係ないですね、失礼しました。 質問者様の文面を見受けますと、具体的な性的表現が ありますね~もっと奥ゆかしい表現をとってはどうですか? というのは、イメージ的に「尻軽」なんだろうな~という ふうに捉えられても仕方ないからです。 もし、質問者様が私のイメージ通りのタイプの女性であれば ほとんどの男性は「こいつ、遊びたいんだな」と思われるんじゃ ないでしょうか? 私も質問者様のようなタイプの女性がいたら、セフレになって もらい、「勝ち組」を気取りたいアホな男の欲望を叶えてくれる 存在として歓迎します。 要は、別で不倫してるし、遊びに行くなんて言われたら 男にとって「都合のいい女」そのものでしょう。 下手したら「公衆便“女”」として噂が立つ危険もありますよ。 もっと真面目な男性と、真面目に付き合いましょう。 環境のせいにしてはいけません。 気を悪くされたかもしれませんが、質問者様がもし私が 大切にしたいと思う大好きな女性だったとしたら、 必ずこのように思うはずです。

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院、確かに乱れた部分、多くありますね。 。。。具体的な表現、私は看護学生なので普段から学校でもみんなと恥ずかしがらずにこう言った言葉を使っているので、ついそのまま使ってしまいました。 看護大学、意外と(?)出会いもなくただ自分をかまってくれる人に寂しさを埋めてもらってたのかもしれません。 これじゃ、まともな恋愛なんてできませんよね。 質問しながら、自己嫌悪です。 好きな人ならセフレでもかまわない、ってのが周りの友達の意見でもありますが、5年間も不倫してて先の見えない関係に疲れてきているのも事実です。 バカだなって分かりながら、5年間、不倫相手に一途でした。 でも、そろそろ清算するべきだなって考えています。 …なかなか言い出しづらいんですけどね。「君が辛い時は支えてあげたいし、私が辛い時は支えてください」って、不倫相手の言葉です。 周りを1度すべて切って、考えた方が自分の将来のためですよね。 今は、自分の本当の気持ちも見えてないんです。。。 気を悪くなどしてません!こんな質問にお答えいただき、ありがとうごじました。

回答No.1

エッチのことでどうのこうのよりも、まず不倫自体が人としてどうかと。。 批難されるのを覚悟で回答します、ご気分を害されたらすみません。 質問文を見る限り、ある意味あなたの周囲の環境は腐っていると思います。奥さんのいる人と不倫。はたまた彼女がいる人と。。(結婚していなければいいという意見の方もいるようですが) 私がもし、その先生の先輩の奥さん・または先生の彼女であったら、 どんなに嫌な思いをするか。。想像をはるかに超えるでしょう。 ばれていなければいいという問題ではありません。 もしかしたら、もうすでに奥さんや彼女にうっすらと気付かれているかもしれないですよ。 そういう行為は、あとで必ず自分に帰ってくるものです。 目を覚ましてください。 私は不倫や浮気をよしと考えられるほど柔軟な思考を持っていませんので、質問の趣旨に反する批判的な回答になってしまいましたが、 不倫や浮気は絶対してはいけないしさせてもいけないと思います。

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 非難なんてとんでもないです。仰る通りだと思います。 でも、人を好きになるのはしょうがないコトで。。。 奥さんにも、彼女さんにも迷惑はかけたくないです。なので、私からは連絡しないんです=都合のいい女ってやつですね。 私も昔は不倫や浮気は絶対NGだったんです。 でも、いろいろな人と出会い経験を積むとこういう形もあるんだな、って。不倫相手の奥さんは(たぶん)なんとなくは気付いてると思います。彼は社会的地位も高く、きっと私以外にもいるんじゃないかと思ってます。奥さん、器の大きいすごい人だなぁ~ってちょっと尊敬してます。 不倫、5年間続いてるんです。今は、遠距離ですが連絡くれて定期的に会ってます。 だんだん普通の恋愛感覚が分からなくなってしまって。 でも「普通」ってなんでしょうね。 周りにも不倫や浮気けっこういるんで。。。 私も自分の幸せみつけたいと思ってます。少しづつ清算しなきゃな、とは思ってます。 &私は不倫、浮気はされてもいいかな、と。100%バレずに、そして自分の元へ帰ってきてくれるなら。 それだけ、相手には全力で尽くすタイプなので、それで違う相手を選ぶなら、私はそれまでなんだ、って諦められます。 ご気分害してしまう質問で、こちらこそすみません。

関連するQ&A

  • 患者と医師の関係

    自分は月に1度のペースで総合病院の内科に定期健診で通っています。 主治医とはお世話になり始めて3年目になります。 治療上、とても丁寧で親切な先生です。 主治医も既婚者、自分も既婚者です。 ここ1年、自分は、主治医のことがちょっと気になるようになりました。 お医者さんて、診察のときは治療の話しかされないものだと思ってました。 でも、主治医は、診察のたびに、いろいろな治療とは関係ないお話もされるようになり、笑いのある会話になったりして、おもしろいなと思います。 医者が自分の体調のお話をされたり。 他の患者さんにも、そんな、ご自身の体調の話をされてるのかしら?なんても思います。 主治医と自分の年の差は5歳。 いろいろ診察の度にお話していて、私の気持ちが主治医に傾き始めました。 でも、主治医の家庭を壊そうとか、奪おうとかそういう気持ちはありませんが、 主治医の、人として、気になります。 患者が主治医に好意もつことってあるのでしょうか? 自分は、主治医が気になるために、診察で自分の症状を緊張してうまく話せないこともあります。 そういう姿を主治医がみて、好意をもってるって気づいたりするのでしょうか? 主治医と、もう少し色々お話したいという気持ちはありますが、どうすればうまく気持ちを伝えられるか、そういう気持ちを伝えた結果、主治医が嫌な思いをされたら今後の診察に影響すると思い、悩んでます。 お医者さんにとって患者は客だと思いますが、そういう気持ちになる患者は迷惑ですか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • これって医者と患者の関係?

    私は色々な事情があり、精神病院に通っています。 しかし、今私は自分の診察に疑問を持っています。 診察で何度もキスをされているのです。 別に恋愛関係で心の病を背負ったわけでもなく、普通に彼氏もいます。 でも私が求めたわけでもないのにキスをされています。 最初はほっぺだけでした。その先生の診察を受けるようになって1年半くらいたってからの出来事でした。 しかし、そのうち口と口でするように…。 私自身、この状況に満足しているのか、よくわかりません。 でもとにかく先生に見捨てられるのが怖くて、先生がすることに対して何も言えません。 この先生に出会う前に何人もの先生と出会いましたが、あまり私にとっては合わずにやっと出会えた先生です。 2年以上の付き合いで私が一番信頼していて、私にとって良きアドバイザーでもあります。 同じ主治医の友達と先生の診察の話をしても「手をにぎる」以外は聞きません。(だから私は自分の診察のことは他の患者さんには言っていません) それに去年は誕生日プレゼントをもらいました。 この時は先生に「他の患者とか病院のスタッフには絶対に内緒だよ」って言われました。 私はなんか悪い事をしているような気がしてならないんです。 これってやっぱり医者と患者の関係を超えていると思いますか? 誰にも話せずに悩んでいます。

  • 関係を持ったことによって、自分の気持ちが。。

    長文ですが、よろしくお願いします。。 職場の他部署の先輩が、この4月頃から私のことを気にかけてくれていて、 たまには愚痴も必要だと、ご飯に誘ってくれるようになりました。 メールや電話もちらほらあり、少し恋心のようなものを抱きました。 しかし、私の部署は社内でも有名な厳しい上司がおり、 また、私がヘルニアになってしまったこともあり、 身体的にも精神的に疲れて恋愛どころではなくなってしまい、 先輩への気持ちも冷めていきました。 それでも誘いはあり、何度か断ったりしながら、という状態でしたが、 仕事で相当辛いことがあり、泣きながら電話をしてしまいました。 2時間ぐらいゆっくり話を聞いてくれて、なんだかホッとして、 ご飯に行ってもいいかな、という気持ちになり、誘われて後日ご飯に行きました。 ご飯に行ったその日は、またもや上司に辛く当たられた後で、 精神的に弱ってしまい先輩に話を聞いてもらいながら、 かなり飲んで、酔っ払ってしまいました。 飲んだ後も、カラオケに発散しに連れて行ってくれて、 終電で一緒に帰りながら、正直、 “やさしいなぁ、今日はもうちょっと一緒にいたい”と思ってしまいました。 すると先輩が“家でもうちょっと飲む?”と言ってくれて、その言葉に甘えました。 家に着いて3時間ほどは何も無かったし、そんな雰囲気にもならなかったのですが、 私もそういう欲求があったのだと思います、結局関係をもってしまいました。 その直後の私の思いは、“ややこしいことしてしまった、どうしよう・・・気まずい・・・” という思いで、先輩と付き合いたいとは思っていませんでした。 けど、先輩も告白の言葉の様なものも何も言ってこないし、 うやむやにするのも性格上出来ず、後日なんだかもやもやしてきて、 先輩は私のことをどう思っているのか聞いてしまいました。 “俺も自分のことあんまり話してないし、君のこともあまり知らないし、 もっと話した方がいいのかもしれないけど、今は自分でも準備ができてなくて いろんなことが難しいです、ごめんなさい” と言われました。 その時は少しホッとして、結局、結論としては、 お互いに今迄通りの関係でいることで合意しました。 でも、自分にも付き合う気がなかったはずなのに、 はっきりとそう言われてしまうと、なぜか段々ショックを受けている 自分に気づき始めました。。 それに“俺のことを何も話していない”というのが、よく分かりませんでした。 今迄は、それなりにお互いのことを話してきたと思っていたので。。 泊まった夜、二人で並んで寝ていた時、突然ふと “学生時代にうつだって言われたことがある”という話をしていて、 そのことかな・・・とも思いましたが、詳しくは聞けていません。 それ以来、先輩から今迄通り電話やメールは来るし、 一度だけ二人でご飯には行きましたが、関係は持っていません。 (先輩の家に泊まってから、約1か月経ちます) でも、前よりも先輩からの電話やメールを待っている自分がいて、 先輩を求めている自分も感じます。 恐らく好きになってきているのだと、自覚しています。 付き合う前に男性と関係を持ってしまったことは、今迄一度も無かったので、 こんな気持ちになっていくとは正直思ってもおらず、辛いです。 ましてや、今迄通りの関係でいようと先輩も望んでいますし、 自分に対して気持ちが無いことも分かっているので余計です・・・ 今は先輩にもっと近づきたいし、付き合いたい気持ちもありますが、 これが、女性特有の身体の関係による“情”というものなのであれば よくない感情なのでしょうか?? その当たりがよくわからず、この1か月の間、先輩に対して 自分から一度も連絡はしていませんし、誘うこともしていません。 それ以上に、自分がどうすればいいのかわからず、 先輩と顔を合わせた時に、逆に避けるような態度をとってしまい、 この1週間先輩から連絡が来ません。。 正直に今の気持ちを先輩に伝えた方がいいのか迷っています。。 先輩は直属の上司と私の関係の悪さを解決しようと、 更に上の上司に色々と話をして下さっている方なので このまま避け続けるのはよくないことだと分かっています。。 でも、どうしていいのかわからないのです。 ちなみに、先輩は30代前半、私は20代後半(恋愛経験は少ない方です)と、 お互いいい年で、先輩に関しては、 話していても大人だなと感じることが多々あります。 長文になり申し訳ありませんが、 どなたか、良きアドバイスをお願いします。

  • 妻子持ちの先輩と親密な関係になってしまいました。

    会社での飲み会後、ベロベロになった先輩と一緒に帰ることになり タクシーで帰って下さいと何度も言って押し返していたのですが押し切られ私の家の前に到着… 部屋にはあげられないと言うと トイレを貸してと言われ、中へ入れてしまいました。 結局終電はなく、家までタクシーでも帰るのが不可能な距離だったのでい私の家で仮眠することに。 私は最初寝袋で寝ていたのですが 夜中に起こされて寒いから布団の中へと誘導され、本当に寒かったので中へ入ってしまい、あとはもうご想像の通りで手を出されてしまい気づいたらお互い裸、、、 避妊もせず入れてこようとする先輩、、、 間一髪のところでそれは防ぎました。 中には入れてないけど色んなところを触られて舐められて抵抗できず、、、 自分も断れない性格で弱いし本当に後悔しています。会社に行くのが気まずいです。。 この気持ちどうすれば…

  • 医師ともっと良い関係を築きたい

    20代女です。 あるとき突然激しい腹痛に襲われ、身動きできないほどの激しい痛みと嘔吐、救急外来で病院にいきました。 数日入院し、結局、婦人科系の病気が判明。 自分にとっては初めて経験する病気だったし、 入院も今までしたことが無いくらい健康だったので、ものすごく落ち込み、若干鬱気味になりました。 それからも何度か同じような症状で入院したりしていて、落ち込みましたが、 そんな中、たまたまた主治医になってくださった先生(若い女医さん)が本当に信頼できる方で、すごく励まされています。先生の顔を見るとほっとします。安心して元気になり、癒されます。 いうべきときははっきり言って下さるし、説明はしっかりしてくださるし、私がだらだらといろんな質問をしてもいやな顔ひとつせず、素敵な笑顔で丁寧に優しく回答してくださります。 お忙しいのに、入院中もまめに、「どうですか~」と笑顔で回診にきてくださったり、廊下ですれ違っても声をかけてくれたり・・ こんなに信頼できて安心できる先生に会ったのは初めてです。 今は薬で治療していますが、「これからちょっと長丁場になりますけど、がんばっていきましょう」といってくださり、本当に心から助けられてます。 不謹慎なことかもしれませんが、次の診察が楽しみになってしまうほどです。 早く先生に会っていろいろお話したいと思ってしまいます。 これからも先生を信じて治療に励みたいと思ってます。 ただ、私は親が非常に過保護で診察室にまで一緒に入ってきたり(自分が頼りないのも大きな原因)、それに対して先生は「こいつ~いい年して親連れかよ」って思われてる気がします・・・(多分間違いなく)。 でも、先生が大好きなので、これからもっと良い関係を築いていけたらなと思っています。 「先生に会うと安心します」とか、そういうこというと、お医者さんってうっとうしく感じますか? 結局、優しくしてくださったり、そういうのって先生のお仕事だから当然なのかなと思ったりもしますが、、、であっても、精神的にとっても救われてます。 前置きが長くなりましたが、先生と良い関係をこれからも築いていくためにどういった患者としての対応が望ましいでしょうか? 聞きたい事はメモにまとめていったり、先生のおっしゃったことをメモしたり、自分なりに自分の病気のことは勉強したりしています。 どなたかご回答いただけますと幸いです。

  • 不倫関係の終わらせ方

    初めて書き込みさせていただきます。 いまわたしは仕事関係の既婚男性と不倫関係にあります。 半年ほど前から二人で食事するようになり、一線を越えてはいけないと思ってはいたのですが体の関係を持ってしまいました。 彼とは基本的にメールや電話で連絡を取り、一週間に一回ほど会うような関係です。 こんなこと書くべきではないと思いますが、彼と付き合ううちに私だけを見て欲しいとかこのまま一緒にいたいと思うようになってしまいました。 今すぐに彼との関係を終わりにするのは難しいかもしれませんが、こちらで他の方の考えやアドバイスを拝見するうちに彼の奥様や子供のことなど考えずに、自分の気持ちや想いばかりを優先しようとしていたことに気がつき、いずれ彼との関係を終わりにしなければと思っています。 彼のこと、とても好きですがどのようにしたらうまく彼を忘れることができるのでしょうか? 最後に自分の気持ちを伝えてから別れても迷惑にならないでしょうか? 長くなってしまいましたがご意見お願いします。

  • 主治医の異動

    主治医の異動 精神科の主治医が今月いっぱいで、他の病院へ異動になるようです。 主治医には2年ほどお世話になりました。 今月の下旬に次回の診察の予約が入っており、 そのときが今の主治医による最後の診察になります。 お世話になった感謝の気持ちを込めて、プレゼントを先生に渡したいのですが、 どんなものが良いでしょうか? 今のところ自分で考えてみて、飲み物や食べ物ではなく、 形に残るものが良いなぁと思うのですが、具体的に思い浮かびません。 先生は40代の男性、独身です。 このような世代の医師が喜ばれる物って何でしょうか? また私はいわゆる陽性転移で、 先生に初めて診察をしてもらったときからずっと、先生に恋をしていました。 でも、ネットで陽性転移のことを知り、 医師と患者の関係を保つために今まで隠していました。 私は感情が表情に出やすいタイプなので、 先生も医師として気付いていたかもしれませんが。 先生の異動ということで、 その気持ちを徐々に受け入れていかなきゃいけない事態になったわけですが、 最後だから好きだったことを伝えても良いかなと思う自分がいます。 今後をどうしたいかではなく、ただ単に先生のことを好きだったことを告白したいだけです。 「実はね、先生のことが異性として好きだったんだ~」という感じに。 診察室で口で告げても良いものなのか、 プレゼントに添えて、メッセージとして伝えるべきか、 はたまた言わないまま、秘めたままサヨナラするべきなのか。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 教師と不倫関係

    3月に高校を卒業したばかりの18歳女です。 在学中から好きだった20代半ばの先生と、私が卒業してからは不倫関係にあります。 自分で自分はバカだと思いますし、都合よく利用されているだけだと言うことも解っています。 それにも関わらず、関係を断つことが出来ません。 自分の中で 『ずっと一緒にいたい』 という気持ちが大きくなっていってしまっていることに焦りを感じるばかりです。 もし彼と奥さんの間に子供が出来たら、私を構ってる暇なんてないだろうし、いつかはやめなければならないことだと思います。 けれど、彼のいない生活なんて考えることが出来ません。 みなさんは、教師と生徒の不倫についてどうお考えですか? そして、脱け出すためにはどうすればいいと思われますか? ご意見お聞かせください。

  • 主治医への気持ちと今後の通院

    こんにちは~ 今、通っている病院(個人病院)の主治医の事で質問させて頂きます! 7年前から、通院していてかなり悪い状態から今日まで主治医のお陰で元気になれたと感謝していました。 初診から、お気に入りの先生だったんですが数年前から(検診のみ・・・)少しずつ、診察室に入る前にドキドキする様になり、私の中で主治医に対する気持ちが、憧れから小さな変に変わっていきました。。。 医師と患者の関係なので、私の気持ちを出してしまってはいけないと想い、抱いた気持ちを心の中にずっとしまっておきました。 私が恋心を抱き始めて出してから、この所主治医の診察の仕方が、変わってきたんです。今までは普通の診察だったのですが、この所、聴診器で胸の音を聞く時に、私の乳房&乳首を軽くまさぐる感じの聞き方に変わっていきました。 意識的・無意識かが分からなかったので、医療電話相談室に問い合わせた所、その様な聴診器での聞き方(乳首にあたる)は普通はしないそうなんです! そこで疑問なんですが、どうゆう感情で私にそうゆう事をしてきたと思いますか? 診察の際、私自身感情を出さずにいたのですが、主治医に気持ちを見抜かれてしまって、良いように遊ばれてしまたのでしょうか? 待合室で診察の順番を待っている時と、会計の時にいつも主治医の視線が感じられます。 尊敬していた医師だっただけに、急にイタズラされる形になってしまったので、ショックと複雑な心境が入り混じった気持ちで、大変心苦しいです!! 歳の差は、主治医 50代前半  私 30代後半 です!

  • 関係を持ってしまった後・・・どうすればいいですか?

    一週間ほど前、気になっていた先輩と関係を持ってしまいました。 私は20歳、先輩は24歳で、私と先輩は同じ大学です。 私には、長い間付き合っている彼氏がいます。 先輩にも、かなり長い間付き合っている彼女がいます。 しかし、私が先輩のことがとても気になるようになってしまい、アドレスを聞いてメールするようになりました。 メールを始めてから一週間後、先輩と遊ぶことになり、一緒に先輩の家で飲み、関係を持ってしまいました。 私にも彼氏がいる、先輩にも彼女がいる、だから割り切った関係でいこうと話し、関係を持ってしまったのです。 私は、その後とても後悔して、自分の彼氏に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そして、彼氏のことがとても好きで、失いたくないと思っています。 だけれど、先輩のことも気になってしょうがないのです。 一週間前に関係を持った後、先輩とは全く連絡を取っていません。 大学でも、とても会いづらく、私はこの一週間を隠れるようにして過ごしました。 今、私は先輩と連絡を取り、気まずい関係を解消したいと思う一方、もう先輩とのことは忘れて、連絡も一切取らずにいるのがいいのではないかとも思っています。 私は先輩に対して、どうすればいいでしょう・・・?