• 締切済み

初めての関係で

私には、同い年(アラサーですっ)の主治医の先生がいます。 その前の主治医は、今の先生の先輩で仕事の関係で病院からいなくなるため、後任に自分の後輩の今の先生を指名してくれました。 今の主治医は、歳も同じということもあり、仲良くなってたまにはお互いの部屋を行き来することもありました(この時はお茶飲んで話するだけです&先生には彼女もいると言ってました) 前に、私の部屋へ来た時、今の主治医の前にわたしの主治医(今の先生の先輩)だった先生と私の“関係”がバレてしまいました。 ホテルの領収書を見られてしまいました(ビックリしてました) 。。。不倫なので。 でも、それからもたまに電話やメールはくれて、いつも通りに接してくれます。 が、先日(とくに理由が分からないんですケド)先生が私の部屋へ来た後「じゃあ、そろそろ帰るね」と言ったので、思わず「私も一緒に行くー!」と言ってしまいましたが、先生は「理性が保てないからダメ」と言ったのですが、「寝袋で寝るから大丈夫」と言って先生の部屋へ初めてお泊りしに行ってしまいました。 結局、寝袋では寝ず一緒にベッドで。 やっぱり、そういう雰囲気になってしまい、でも私は先生の先輩と不倫中、先生は彼女持ち。 途中まではしたものの、私が抵抗して最後まではしませんでした。 自分から「一緒に行く」と言ったくせになんだか申し訳なく…初めての関係でしたが、フェラだけでイカせちゃいました。 その後、2人で寝て先生が寝てる間に「お邪魔しました。楽しかったです。ありがとうございました。」と手紙だけ残して先に帰りました。 …実は、その日受診日で数時間後には診察室で再会だったので。 診察室では(ちょっと恥ずかしかったですが)普通でした。 最初の関係で、いきなりフェラだけでイカせるような子とは、もう会いたくないですか?もちろん、好きな気持ちがあったから部屋へ行ったのですが。。。男の人の気持ちが分かりません。 不倫中の先生の先輩より、今の先生の方が好きになりかけてます。 私からは普段も電話はしないのですが、しばらくメールもしないで先生の出方を待った方が良いのでしょうか? また、会いたい気持ちを伝えてもいいのでしょうか? 自分でもどうしていいか、よく分からなくなっちゃいました。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#101611
noname#101611
回答No.3

こんにちは。 甥が医者で、また、私の叔父が田舎の病院の理事をしているため、医者と看護師の恋愛事情など、時々雑談として聞くことがあります。 そこで聞く限りでは、医者は、看護師を本気の相手の対象として見ている事はほとんどないとの事です。 ただ、私の個人的な意見としては、職業にこだわりを持たず、真剣な恋愛をされる方はいらっしゃるだろうと考えています。 しかし、質問者様のケースは真剣な恋愛とは思えません。 私の学生時代にも、身近に質問者様のような女性がいました。 たとえば、A君とB君が友達同士だとして、そのA君とB君の両方と付き合っているような女性です。 周囲からは、締りのない女性として非難されていましたが・・・。 きっと質問者様は、真剣に恋愛できる相手との出会いを求めておられるのだと思います。 そうであれば、お休みの日に通えるカルチャースクールとか、異業種の方が集まる会合などに出てみられたらどうでしょうか。 キツイ言い方になりますが、医者の中には、看護師や看護学生を小ばかにする感情をもっている方は多くあります。 自分の手下ぐらいにしか思っていないのでしょうね。 そういうのは、私に言わせればアホ医ですが・・・。 私は、質問者様には、医者に肉便器(??)と思われるような女性に成り下がってほしくないと考えています。 都合の良い女性になるのではなく、きちんとした女性観を持った男性に出会えるよう、病院以外にも出向いて男性観察をされたほうが良いと思います。 失礼な表現の数々ありましたこと、どうぞお許しください。 質問者様が、女性としての本当の幸せを掴んでくださいますよう、お祈りしております。  

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 。。。質問させていただいてから、いろいろと考えました。 不倫相手は将来のない関係です。やはり関係は断つべきだと考えています。でも、今の主治医の先生のコトは久しぶりに本当に恋愛感情が湧いてしまい、ずっと頭から離れません。 でも、彼女がいるので諦めようと思います。 あの後、「忙しいとは思うケド、今まで通りたまにはかまってください」なんてメールしちゃったんですが。。。 中途半端な関係の人ばかりが周りにいては、本当の恋愛はできないですよね。将来を考え合える真面目なお付き合いがしたいです。 今の先生を本当に好きだと思えて、不倫相手のことよりも好きで…って気持ちになれたなら、いつかまた違った人でそういった感情になれることを信じたいと思います。 今は、幸運にも大学がとても忙しいです。本分である学業に専念したいと思います。。。といっても、ここしばらく先生のコトばかり考えてしまい勉強に手がつかなかったんですが。 身辺整理をして、いい恋をしたいと思います。 きっと、しばらく1人でいることも大事なのかもしれませんね。 寂しさに負けない自分になりたいと思います。 どうしようもない質問に真摯にお答えいただき、本当にありがとうございました。しっかりしたいと思います。

• yagiri
回答No.2

35妻子持ちです。 やはり病院というのは、乱れてるんですね~ あ、論点とは関係ないですね、失礼しました。 質問者様の文面を見受けますと、具体的な性的表現が ありますね~もっと奥ゆかしい表現をとってはどうですか? というのは、イメージ的に「尻軽」なんだろうな~という ふうに捉えられても仕方ないからです。 もし、質問者様が私のイメージ通りのタイプの女性であれば ほとんどの男性は「こいつ、遊びたいんだな」と思われるんじゃ ないでしょうか? 私も質問者様のようなタイプの女性がいたら、セフレになって もらい、「勝ち組」を気取りたいアホな男の欲望を叶えてくれる 存在として歓迎します。 要は、別で不倫してるし、遊びに行くなんて言われたら 男にとって「都合のいい女」そのものでしょう。 下手したら「公衆便“女”」として噂が立つ危険もありますよ。 もっと真面目な男性と、真面目に付き合いましょう。 環境のせいにしてはいけません。 気を悪くされたかもしれませんが、質問者様がもし私が 大切にしたいと思う大好きな女性だったとしたら、 必ずこのように思うはずです。

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院、確かに乱れた部分、多くありますね。 。。。具体的な表現、私は看護学生なので普段から学校でもみんなと恥ずかしがらずにこう言った言葉を使っているので、ついそのまま使ってしまいました。 看護大学、意外と(?)出会いもなくただ自分をかまってくれる人に寂しさを埋めてもらってたのかもしれません。 これじゃ、まともな恋愛なんてできませんよね。 質問しながら、自己嫌悪です。 好きな人ならセフレでもかまわない、ってのが周りの友達の意見でもありますが、5年間も不倫してて先の見えない関係に疲れてきているのも事実です。 バカだなって分かりながら、5年間、不倫相手に一途でした。 でも、そろそろ清算するべきだなって考えています。 …なかなか言い出しづらいんですけどね。「君が辛い時は支えてあげたいし、私が辛い時は支えてください」って、不倫相手の言葉です。 周りを1度すべて切って、考えた方が自分の将来のためですよね。 今は、自分の本当の気持ちも見えてないんです。。。 気を悪くなどしてません!こんな質問にお答えいただき、ありがとうごじました。

回答No.1

エッチのことでどうのこうのよりも、まず不倫自体が人としてどうかと。。 批難されるのを覚悟で回答します、ご気分を害されたらすみません。 質問文を見る限り、ある意味あなたの周囲の環境は腐っていると思います。奥さんのいる人と不倫。はたまた彼女がいる人と。。(結婚していなければいいという意見の方もいるようですが) 私がもし、その先生の先輩の奥さん・または先生の彼女であったら、 どんなに嫌な思いをするか。。想像をはるかに超えるでしょう。 ばれていなければいいという問題ではありません。 もしかしたら、もうすでに奥さんや彼女にうっすらと気付かれているかもしれないですよ。 そういう行為は、あとで必ず自分に帰ってくるものです。 目を覚ましてください。 私は不倫や浮気をよしと考えられるほど柔軟な思考を持っていませんので、質問の趣旨に反する批判的な回答になってしまいましたが、 不倫や浮気は絶対してはいけないしさせてもいけないと思います。

pinakorada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 非難なんてとんでもないです。仰る通りだと思います。 でも、人を好きになるのはしょうがないコトで。。。 奥さんにも、彼女さんにも迷惑はかけたくないです。なので、私からは連絡しないんです=都合のいい女ってやつですね。 私も昔は不倫や浮気は絶対NGだったんです。 でも、いろいろな人と出会い経験を積むとこういう形もあるんだな、って。不倫相手の奥さんは(たぶん)なんとなくは気付いてると思います。彼は社会的地位も高く、きっと私以外にもいるんじゃないかと思ってます。奥さん、器の大きいすごい人だなぁ~ってちょっと尊敬してます。 不倫、5年間続いてるんです。今は、遠距離ですが連絡くれて定期的に会ってます。 だんだん普通の恋愛感覚が分からなくなってしまって。 でも「普通」ってなんでしょうね。 周りにも不倫や浮気けっこういるんで。。。 私も自分の幸せみつけたいと思ってます。少しづつ清算しなきゃな、とは思ってます。 &私は不倫、浮気はされてもいいかな、と。100%バレずに、そして自分の元へ帰ってきてくれるなら。 それだけ、相手には全力で尽くすタイプなので、それで違う相手を選ぶなら、私はそれまでなんだ、って諦められます。 ご気分害してしまう質問で、こちらこそすみません。