• 締切済み

店長とHする関係を続ける不安

21の学生です。バイト先の店長(48才)はとても楽しく親切で結構シモネタも振ってくる人です。 別れた彼の話をしているうちに、彼とのHが未熟だからダメだったんじゃないの? という話になり、途中は省略しますが、店長とHをしました(その日でなく後日) 自分本位でない私のためにしてくれるHは今まで付き合った男の子たちのHとは全然違いました。 それが今年の初めの話です。 それからもうじき4ヶ月です。今でもHする関係は続いていて、店長とのHが無くてはならないよう になっています。最初は2週間に一回くらいだったんですが、今は週に1回以上です。突然に 「今日いこうか」(ホテルに)と言われても、最初の頃は抵抗あったんですが、今は全然OKな自分がいます。 そういう関係になってから初めて感じる事ですが、Hしたくてどうしようもなくなる感覚があり、 学校で講義を受けている時とかも、そうなるとイライラして講義に集中できないです。 店長は面白くて良い人だけれど、年齢差を考えると彼女になったりする気は全然ありません。 私は彼もいないし、店長は4年前に離婚しているバツイチで不倫でもないし、 このままHの関係が続くのに障害は無いですが、不安もあります。 ひとつは店長が、そのうちに付き合おうとか結婚しようとか言ってこないかという不安。 もうひとつは、今のようなHに慣れてしまうと、いつか彼ができた時に、Hで不満を持つだろうということ。 でも、今は断ち切る理由が無いし、たぶんこのまま続くと思います。どういう悪い面があるでしょうか? 将来、あの時にやめておけば良かったと思うのはどんな場合でしょうか?

みんなの回答

  • love-r
  • ベストアンサー率21% (38/174)
回答No.8

私も以前、セフレになりそうな相手がいました。 実際セックスはしませんでしたけどね。 その時はお互いフリーだから全く問題はなかったんですけど。 でも後々を考えてやめました。 今凄く大切な彼がいます。 彼と出会って、あの時変な道に進まなくて良かった…と思いました。 きっと何かあっていたら今彼に言えない過去を背負い、彼を騙しながら生きていかなきゃならないことを後悔したと思います。 本当に好きで愛する人が出来たとき、貴女にもこの気持ちがわかると思います。 心身ともに満たされる感覚が。

saki1989
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 店長だけでは無いだろうし、年齢が上でもそうでない人も いるんだろうけど、ハマってしまうHをする(できる)人が いるんだと驚きました。好きな人ができても、それは別物の ような気さえしてきました。この前も、私がせがんでの結果ですが 私は軽く出血するくらいしてしまいました。 やっぱりもうやめれない気がします。少し不安が大きくなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.7

僕が思うに。。。 >その店長が、そのうち付き合おうとか結婚しようとか行ってこないかという不安。 店長さんの気持ち次第なのでしょうね。恋愛感情からなのか それとも言葉が悪いですけど体目当てなのか。。。 文面を読む限り後者の意味合いが強いようにおもうので 言わないんじゃないかと思いますが、あなたからお別れを いうとストーカー行為を行いそうですね。 >どういった悪い面があるか? ・エスカレートして普通のHじゃ満足できなくなる。 ・愛情が無くてもHできるようになってしまう。 ・Hが愛情の前提になってしまう。 ・H依存症になってしまう。 >将来、あの時やめておけば良かったと思う場合は ・精神が肉体を凌駕できなくなったとき。  好きな人だけでは足りなくなり、好きな人意外にHを求めずには  いられなくなったりする。 ・大好きな人ができたときに自分がしてきたことを後悔します。  ※Hに不満をもつということではないです。彼があなたを   どう思うようになるか?ということです。 基本的に僕は愛情が無いHはあまりお勧めしません。 たしかに、気持ちよいと思うのかもしれませんが 肉体だけの気持ちよさを追求すると麻薬と同じで そこから抜け出すのに苦労しますよ。 すでにその兆候が見られますよね? 愛情があるHは気持ちいいだけではなく 精神的にもすごく満たされます。精神が安定するんです。 そういうHは精神にも肉体にも良い影響を与えると思います。 なるべく早く抜け出せることを祈ります。

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 体目当てがいいです。愛情はあると思うんですけど・・ 依存という言葉は、ドキっとしますが、そうかもです。 どんどん入り込んでしまうと抜け出せないかもです。 でも、もう依存症かもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.6

まず、店長は結婚しようなどとは死んでも言わないでしょう。 何故って遊びだからです。男にとってセックスやれるんなら 付き合う必要も結婚する必要もないです。 付き合ったり結婚したりするのはそういう鎖で 自分以外の男とセックスさせないためです。 そして、新しい彼が出来ても、愛情の無いセックスと愛情のあるセックスは 感じ方からして違うが、その時にならないとあなたもそれを理解することはできないだろう。 さらに、断ち切る理由がないのではなく、続ける理由がないから「行かない」が普通です。 不安を感じるなら、今、辞めればいい。 不安を感じるのにやり続けるのは愚かでしかない。

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 遊びなら、それが一番いいです。彼女になってと言われたりは 本当に困ります。考えていないし。 不安を感じるのに、それが何か具体的にわからないから、やめ れません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

アメリカ在住の40代のシングルマザーです、質問者の方のあまりにも単刀直入な質問のし方が気に入ったのと回答者の方たちのあまりにも単刀直入な回答が気持ちよかったので 私も回答してみることにしました。(こういう人達大好きなので。) 私も前のアメリカ人の主人と別れて二人程 これもまたアメリカ人と付き合いましたが セックスが非常に上手な男性達で それが当たり前のものだと思い込んでいたら それが全く違う事が最近になって分かって戸惑いを隠せません。それは当然 最近付き合い始めた男性のHが超ヘタだから 気がついた事です。えー 普通の男性ってこんなにHがヘタなの??とびっくりしました。でも それがどうも一般的な事らしいです。セックスで開花する女性か そうでない女性かがいるので それも問題ですね。 新しい彼のHがヘタだと何にも言いようが無いけれど それは 彼を育てるか 予めのH上手な人と巡り会えるまで待つしかないです。  わたしはHが上手な元彼と(いまだに君しか居ないとアプローチを掛けてくる元彼) と Hが全くへたな今の彼との間に立って 一体どうすればいいんだろうーーー??? って悩んでいる所です。 でも こんなことどうにでもなるよ。頑張ろうね! GOOD LUCK!

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 やっぱり、Hが合う、合わないはあるんですよね。 店長に仕込まれてる感、がありますが、くやしくても どうしようもないです。 どうにでもなるよ、という言葉で安らぎました! グッドラックをありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

今までの回答でだいたい答えは出ていると思いますが、困るのはやっぱり「妊娠しちゃった」ときでしょう。 48歳にもなればそのあたりはしっかりしていると思うけど、逆に失うものがない彼にとっては出来たら出来たでそのとき考える・・・くらいにしか思っていないかもしれません。(まあバイト先の若いコに手出しして孕ませれば職を失うかもしれないけど) たぶん、ここでいろいろ意見を聞いても今の関係を切ることはできないと思いますから無理に関係を絶つ必要もないと思いますよ。 まだ21歳なんだし「あとで後悔すること」も今、経験するのはある意味「良い経験」となることもあるし。 今が受け身のセックスならあなたの彼を喜ばせるテクを学ぶことでしょう。20代中くらいまでに彼が出来たとしてその彼をテクでメロメロにしちゃうか、逆に「セックス上手すぎ」って引かれるかはそのときの男次第だと思うけど50前の経験豊富な男にセックステクを伝授してもらうというのはある意味、勉強になると思います。 今後付き合う男とのセックスが不満になると思うならそんな男とのセックスでも気持ちよくなれる方法を学んでおけばいいだけ。 それと怖いのはセックスなしの生活にガマンできずに見境なくセックスしちゃうことかなぁ・・・まあ、それはそれで悪いとは思わないけど。

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 避妊はきちんとしてもらってます。 無理に切らなくても良いという意見がちょっと嬉しいです。 今までの男性が普通レベルなのか、店長くらいのことは当たり前なのか ちょっと自分ではわからないです。そんなに経験がないので。。。 さすがに見境なく、は無いです・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

体が本能的に既に気づいてしまったものはしょうがないでしょう ふとした時にうずいてしまうくらいなのですから。 ですので、それを前提としての将来止めておけばよかったと思う場合ですが、 関係がこじれてバイト先の空気を微妙にしてしまう ことくらいでしょうか?これは他者を巻き込み、面倒なことになる可能性があります。 それ以外は当人同士の問題なので、2人で解決することが可能だと思います。 質問者さんが今後関係を持つ男性とのプレイに満足できない 場合があるのかも、という不安を抱いていることについては 満足できない場合は教育していくか、満足できる人を探すかでしょう。 相手を満足させることも1つの能力ですから、それが既に開花している人 開花させられる人、させられない人、それぞれいると思います。 こればっかりは、確かめながら探し求めるしかないのではないかと思います。

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 「体が気づく」というのは言い当ててる表現です! 実は今、店長と過ごして自分の部屋に戻ってきましたが、 燃えていた火が消えたようで、とても平静です。 バイト仲間に知られたら困るから、気をつけます。 やっぱりすぐにはやめらない感じです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.2

あなたは気付いていないまたは認めたくないかも知れないけれど、 それはいわゆる「セフレ」ですよ、お互いに。 その48歳店長があなたに、恋人や夫婦の関係を求めることはないと思います。 ズバリ申しまして27も年下の女性にそこまでの魅力は感じませんし、よって求めることはあり得ないです。 要するに、だからセフレなのです。 それで、その関係が続いているうちは恋人はできないでしょうね。 思うにあなたはこれまで、満足の行くセックスを味わってこなかったのではないでしょうか? まあ21歳ということですので、それも責められるべきことではありませんけれども むしろこれからという時に、今のような関係に陥ってしまったのは不運だったとしか言いようがありません。 まだお若いのですから、今後恋人と素晴らしい恋愛の時間を過ごし人として成長し かつ肉体でも満足を得たいのであれば、今の関係は切ることですね。 これから数年後、お友達などに結婚の話が出始めたとき、あなたは激しく後悔すると思います。 それともう一つ。 セックスを含め恋愛というものは、お互い与え合うものです。 しかしながら質問文を読むに、あなたは与えられるばかりで何も相手に与えていないように感じます。 これでは過去お付き合いした男性、これからお付き合いするかも知れない男性がかわいそうです。 あなたは今、甘美なセックスを知っているわけですから、 これからお付き合いするかも知れない男性にそれを与えればいいのです。 セックスの良い悪いは男も女も気分に因るところが大ですから、あなたが与えたものは必ず還ってきますよ。

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 セフレですよね、そういう目的だけの。 でも、今の私にはその方がいいです。 もちろん会ってる時は優しく楽しくしてくれるし、 でも逆に今日はHなしでドライブに行こうとか言われたら、 つまんないです。セフレですよね、やっぱり。 確かに私ばっかし、してもらって向こうにはしてないかもです。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo3eks1t
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

私も色々ありまして10代のときに50代の男とそういう関係でした。 後で後悔すること… ・マンコがゆるくなる(気のせいかもしれないが。結構はげしくもされたので) ・乳首が立派になる ・上ふたつのせいで好きな人が出来ても、付き合ってセックスしたらヤリマンだと思われそうで足踏みする ・「好きな人とするセックス」の喜びを感じられなくなる 今思い付くのでこんな感じです。 あとあまりズルズルいくといざ関係を切ろうとしたときに店長が今までのことバラすぞ等脅してくるかもしれません。(人の本性はそのときになるまで分かりません。私は家に監禁されボコボコにされました。それまでとても優しい人だったのに) それにそういう関係はいつかバレますよ。 不潔だとみんなに思われます。 ま、あなたもだいぶ発情した猿みたいですけど、若いときはそういう経験もいいんじゃないですか(^o^)

saki1989
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 猿ですか・・そう言われても仕方ない状況になるかもです・・ 別れる時に、向こうがジタバタするかもですね。 私の方もジタバタしてしまうかもしれません・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店長との関係について

    店長との関係について。 私は大学生(19)女、店長は37歳彼女なし(最近別れた)男です。 今の所では1年近くバイトをしています。 最初から周りの従業員に私と店長の距離が近い、仲が良いなどと言われてきました。 でも、世間話をする程度で特に何もありませんでした。 しかし、私の家がバイト先から遠いと知った店長が3ヶ月前くらいから帰り家まで送ってくれています。 最近になって可愛い可愛い言われたり顔を触られたりすることが増えました。 私自身、店長のことを恋愛感情で好きではないけれど人としては普通に好きなので特に拒否しませんでした。 それがダメだったのか、この間エスカレートして、車の中で抱き寄せられおでこくっつけられたまま、左手で頭を撫でられ、右手を握られました。その後、 店長「一緒にいると触れたくならない?」 私「なりません」 店長「そっか。じゃあ僕が変態なだけだね」 と言われ、「もうなにもしないから」と。 バイト以外でも2人でご飯に行ったり遊びに行ったりしているので、私が悪かったのかなと思いますが、今後どうすればいいですか? 店長と険悪な雰囲気にはならず、バイト先をやめないまま元の店長とただのバイトの関係に戻ることはできると思いますか?

  • Hが怖い・不安

    バツイチ子持ち、23才です。 妊娠時から約5年、Hしてません。 彼氏になりたいといってくれてる人がいて、私も付き合いたいと思っています。 ただ、付き合うとなるといずれHすることになりますよね。 5年もしてないから、しかも出産したあとは痛いって聞くし、何よりも崩れた胸やおなかをさらけ出すのが怖いです。 服着てたら体系は分からないとおもうし、体見て冷めちゃうことはありますか?? 胸ってやっぱり張りがあったほうがいいですか?? Hはしたいんです。ただ、相手が引いちゃってしまうのが不安です。 半年程前までは生活が大変で、付き合うとか、Hとか求める気持ちがなかったから、ちゃんと濡れるのかもわかりません・・・。

  • バイトの店長との関係

    バイト先の店長(今年28歳になる)にキスされました。私は今年大学2年で19歳になります。 いろいろな条件が重なって夜に寝る場として自分の家に入れた事が2回あります。 1回目→普通に腕枕などをされながら寝ました。軽いハグもありました。 普段から仲が良いので何も気にしませんでした。 2回目→1回目と同じ様に寝ていたところ、ふとした時にキスされました。 人として、異性として好きだと言われました。 私もその時には異性として好意があったのでその後自分からキスを何度かしました。 そのまま起きて別れ、次に店で会っても二人共いつも通りに過ごしましかた。 後日暇だったからと電話がきて、話をしました。 ・今はどうしたいとか具体的な考えはない。 ・もしも付き合うとしても絶対店にはバレたくない→ひいきしていると思われたり、問題を避ける為。 ・遊びではなく本当に好きで、プライベートでこれからも会いたい。会ったらキスもしてしまうと思うから私が嫌なら会わない。 私も会いたいと思っていたので次の約束をして電話を切りました。 次の約束での会話は、前から店長に子供がいるという様な噂を耳にしており、きちんと本当の事を聞こうと思いました。 隠すつもりもないからと正直に話してくれました。 ・以前シングルマザーだった方とお付き合いしていて、結婚も考えていた。 ・その相手の方が精神病で亡くなった。 ・その息子(今年中1)を引きとって血縁関係はないが今も育てている事。(時々は店長の両親のもとで面倒を見てもらっている) ・ それから人を好きになることが怖くて今まで相手からの好意を感じたりすると自ら遠ざけていた ・私への好意も我慢していたけれど、我慢できなかった。 私はそれを聞いてもすんなり受け入れる事ができました。 話を聞くまでは、なぜ付き合うという結論にならないのかとても悩みました。 しかし、向こうの年齢からすると付き合うという事は結婚前提で考えるのが普通で、そうすると子供の存在が大きな問題で、私の年齢なども考えた上で付き合うという決断ができないのかと思いました。(あくまで私の考えです) していることは付き合っているのと変わらなく(周りにバレないようになどの条件はありますが)、人としても体目的ではないと思います。 自分でもどうすればいいのか分かりません。 これからも会いたいと思ってしまいます。 この関係をこのまま普通に続けて良いのでしょうか。 相手に何か聞くべきでしょうか。

  • 職場の店長の女性関係について

    職場の店長に二股かけられてます。 というか、二股どころか三股です。店長(32歳、派遣会社の雇われ店長です。しかも中国人店長)には結婚する彼女がいて(遠距離の)、今、私と関係を持って、学生アルバイトの20代の子とも復活していて、(その子とは私と関係を持つ前に関係があって、一度ダメになったらしいですが、最近復活したらしいです。) やはり女の勘は当たるもので、薄々感じてはいましたが、やはりビンゴでした。同じ職場なので、正直すごく苦しくて辛いです。二人の顔をまともに見たくないし、二人は開き直っていて、仕事中でもいつもイチャイチャしています。(私の目の前でも)これには皆も、だいぶ前から心の中で本当に迷惑しています。あの子が何をやっても店長は絶対に怒らないし・・・シフトもかなり特別です。 逆に私にだけは、やたら言い方もキツクて酷いです。シフトも店長の都合のいい様に付けられています。私は学生と違い、パートで生活かかっているので、足元をみられています。なので、余り強く言うとシフトを減らされたりします。 店長はどうやら女にだらしないらしくて、女には誰にでもボディタッチがハンパないです。若い子にはもっと凄くて、顔を触ったり肩を組んだり、尻を触ったりしています。キスしましょうか?とか言ったりもします。 私は、自分との関係を誰にも言えないので、どんな事を見ても聞いても我慢してきました。 最近店長と大ゲンカして、店長のメールにとても深く傷付きました。「〇〇さん、まだわからない?俺と結果はないから、体関係で、他の事は考えないでください、それとも仇を取らないと不満ですか?」というメールの返事が来て、さすがにとても深く深く傷付きました。 しかも、これからも仕事の時も私にまだ笑って普通にしてと言ってきます。それが出来ないなら、そんな顔は見たくないからシフトを減らすと言われました。 本当に酷いと思います。 精神的にかなり参っています。 おまけに、仕事がヒマな時、抜け出してパチンコに行ったり、どっかに消えたりします。仕事を途中で辞めて、帰る時もあります。 でもこんな男に付け込まれた私も悪いですが・・・。店長と関係を持つ前、私には14年付き合った彼氏がいて、突然の別れがあり、私は失意のどん底にいて、そんな時に優しくされて、寂しさに負けた私も悪かったんでしょうけど・・・。でも、さすがにここまで酷い人とは思っていませんでした・・・。 ギリギリの生活をしてるので、今辞めたくても辞めれません。移動したくても、移動するお金もないし。 今、店長は完全に開き直っていて、普通にヘラヘラして能々と過ごしています。他の女の人へのボディタッチも、私の前で余計に前よりひどくなりました。 ただそんな中で、料理長が店長の色々やっている事に呆れていて、料理長も勿論私と店長の関係は知りませんが、なぜか私の事をやたら心配してくれます。(料理長は大人の人なので、もしかしたら何も言わないだけで、気付いているかもしれませんが・・・) 料理長は店のオーナーと30年来の付き合いらしくて、店長は、料理長がオーナーに色々話をされると困るらしく、最近料理長にゴマをすっています。でも実際、料理長は大人なのでそんな店長のやり方を軽くあしらっています。 最近の料理長は私に色々カマをかけてきますが、私も余りの苦しさに、言ってしまおうかと思う時があります。でも言ってしまったら、私も居れなくなると思うので言えません。店長はそれもわかっているので、余計にヘラヘラしています。 本当に悔しいし、このまま私だけ泣き寝入りするのは納得できません。 店長は今まで痛い目に合った事がないので、今回も自分は大丈夫だと思っています。本当に悔しいです。仕返ししたいです。でも出来ないです。苦しいです。夜も毎日毎日眠れません。 もう苦し過ぎて、傷付き過ぎて、情けなさ過ぎて、今は泣く事しかできません。 皆さんのアドバイスを頂きたいです!よろしくお願いします!!!

  • 職場の店長の女性関係

    職場の店長に二股かけられてます。 というか、二股どころか三股です。店長(32歳、派遣会社の雇われ店長です。しかも中国人店長)には結婚する彼女がいて(遠距離の)、今、私と関係を持って、学生アルバイトの20代の子とも復活していて、(その子とは私と関係を持つ前に関係があって、一度ダメになったらしいですが、最近復活したらしいです。) やはり女の勘は当たるもので、薄々感じてはいましたが、やはりビンゴでした。同じ職場なので、正直すごく苦しくて辛いです。二人の顔をまともに見たくないし、二人は開き直っていて、仕事中でもいつもイチャイチャしています。(私の目の前でも)これには皆も、だいぶ前から心の中で本当に迷惑しています。あの子が何をやっても店長は絶対に怒らないし・・・シフトもかなり特別です。 逆に私にだけは、やたら言い方もキツクて酷いです。シフトも店長の都合のいい様に付けられています。私は学生と違い、パートで生活かかっているので、足元をみられています。なので、余り強く言うとシフトを減らされたりします。 店長はどうやら女にだらしないらしくて、女には誰にでもボディタッチがハンパないです。若い子にはもっと凄くて、顔を触ったり肩を組んだり、尻を触ったりしています。キスしましょうか?とか言ったりもします。 私は、自分との関係を誰にも言えないので、どんな事を見ても聞いても我慢してきました。 最近店長と大ゲンカして、店長のメールにとても深く傷付きました。「〇〇さん、まだわからない?俺と結果はないから、体関係で、他の事は考えないでください、それとも仇を取らないと不満ですか?」というメールの返事が来て、さすがにとても深く深く傷付きました。 しかも、これからも仕事の時も私にまだ笑って普通にしてと言ってきます。それが出来ないなら、そんな顔は見たくないからシフトを減らすと言われました。 本当に酷いと思います。 精神的にかなり参っています。 おまけに、仕事がヒマな時、抜け出してパチンコに行ったり、どっかに消えたりします。仕事を途中で辞めて、帰る時もあります。 でもこんな男に付け込まれた私も悪いですが・・・。店長と関係を持つ前、私には14年付き合った彼氏がいて、突然の別れがあり、私は失意のどん底にいて、そんな時に優しくされて、寂しさに負けた私も悪かったんでしょうけど・・・。でも、さすがにここまで酷い人とは思っていませんでした・・・。 ギリギリの生活をしてるので、今辞めたくても辞めれません。移動したくても、移動するお金もないし。 今、店長は完全に開き直っていて、普通にヘラヘラして能々と過ごしています。他の女の人へのボディタッチも、私の前で余計に前よりひどくなりました。 ただそんな中で、料理長が店長の色々やっている事に呆れていて、料理長も勿論私と店長の関係は知りませんが、なぜか私の事をやたら心配してくれます。(料理長は大人の人なので、もしかしたら何も言わないだけで、気付いているかもしれませんが・・・) 料理長は店のオーナーと30年来の付き合いらしくて、店長は、料理長がオーナーに色々話をされると困るらしく、最近料理長にゴマをすっています。でも実際、料理長は大人なのでそんな店長のやり方を軽くあしらっています。 最近の料理長は私に色々カマをかけてきますが、私も余りの苦しさに、言ってしまおうかと思う時があります。でも言ってしまったら、私も居れなくなると思うので言えません。店長はそれもわかっているので、余計にヘラヘラしています。 本当に悔しいし、このまま私だけ泣き寝入りするのは納得できません。 店長は今まで痛い目に合った事がないので、今回も自分は大丈夫だと思っています。本当に悔しいです。仕返ししたいです。でも出来ないです。苦しいです。夜も毎日毎日眠れません。 もう苦し過ぎて、傷付き過ぎて、情けなさ過ぎて、今は泣く事しかできません。 皆さんのアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 三角関係?二股?店長の気持ちが分からない(>_<)

    長文になります。 同じ職場での三角関係?二股?(なのかな!?)について。 現在私(30代独身)はパートとして小さな飲食店で働いています。10年以上付き合っていた彼氏がいたのですが、突然の別れがありました。本当に辛かったです。 それから一人で(私には家族がいません)色々頑張ってきました。今の職場でもうすぐ一年になります。今、この職場の店長(30代独身)と男女の関係があります。店長は、私とこうなる前から色々良くしてくれてて(時給とか交通費、シフトもたくさんいれてくれたり)、お互い歳も近いので、普段からお互い誰にも言えない悩みを相談し合ったり、ふざけ合ったりして、本当に何でも言い合える男友達感覚でした。(別れた彼氏の事がまだ好きだったので)店長もその時別に好きな子がいたので、私を女としては見てなかったと思います。 それが今年の4月から男女関係になってしまい、初めは割り切っていたのですが、関係が続くにつれ感情が生まれてしまい、(店長は分かりませんが・・)私は店長の事を好きになってしまいました。でもお互い、付き合うとかいう言葉は出した事がありません。 先月、前に店長が好きだった子との事で口論になりました。店長は私とこうなる前に、同じ職場の大学生の21歳のバイトの子とキスまでの関係があったのです。以前その事で相談されていました。店長は、その子と1月半ばか、2月ぐらいにダメになったそうで、その子も6月までバイトに来ませんでした。それが最近はバイトに普通に入るようになり、店長と前より仲良くしているように感じました。時々二人に何か普通じゃない空気と雰囲気を感じる時があるのです。特に、店長と私とその子の三人だけのシフトの時、仕事なのでなるべく表面は合わせて笑うようにしていますが、最近、何か変な空気を感じる時があるのです。私の見て居ない時に、二人でコソコソ話している時が多くなったのです。、店長の私に対する態度がよそよそしい時があるし、明らかに、あの子の顔色を伺う事が多くなっています。あの子は私と店長の関係を知っていて、今は店長と何もないと私には言ってますが・・。 ただ、店長はまだあの子の事を好きなのは感じます。気になるのが、最近あの子は私の目の前でわざと店長にボディタッチをしたりちょっかいを出したり、店長に構ってほしさ全開なのです。店長も凄く嬉しいみたいで、店長も私の目の前で平気でその子に全開でちょっかいを出しています。すぐその子の側に行きたがります。二人の間に何か普通じゃない空気を感じる時、本当にキツイです。 もしかして復活したの?と嫌な予感が頭から離れません。先月口論になった時、感情的になり、あの子の事まだ好きなの!?と子供みたいな事を口走ってしまいました。あの日から店長と何か距離を感じるようになりました。精神的に不安で不安でしんどくて凹んでいたら、2、3日前に別れた彼氏から突然電話が来て、泣いてしまいました。その後店長に電話して、会いたいと言ったら、すぐ来てくれました。(一ヶ月くらい部屋に来てなかったんですが・・) 別れた彼氏から電話が来たと店長に言ったら、今度電話来たら、死ねって言っといてと言われました。何したいの!?とも言われました。 意味が分かりません。その日はその後Hをしました。が、店長の気持ちが何か前と違うように感じるのです。店長の気持ちが分かりません。 前の彼氏の事を早く忘れろといつも言われるし、その日も、別れた彼氏から電話来たのは気のせいだと思え、と言われました。でも最近の店長は、私を不安にさせてばっかりで、正直、前の彼氏の声を聞いたら心が揺れました。もし会える事が出来るなら会いたいとも思ってしまいました。 昨日も私は仕事が休みで、店長も休みだったのですが、どうやら店の休み時間にわざわざあの子に会いに来たみたいです。今日あの子からその事を聞かされました。 はぁ!?って感じでした。 店長が何をしたいのか、どっちにもいい顔をしたいのか、それともあの子と何かあるのか、私との関係も辞めようとは言わないし。 ただのズルイ男なんでしょうか!?もう店長の事、信じたいケド信じられなくなってきました。 私はやっぱりバカにされてるんでしょうか?

  • 風俗店の店長を好きになってしまいました。

    風俗店(抜き無し、本番無し、リップサービス無しのわりとソフトな風俗店)で働き始めたのですが、そこの店長に恋してしまいました。 何度か面接で呼び出された後、講習と呼び出され、本番されそうになりました。挿入されてるかされてないかギリギリでした(>_<) その時はすごくびっくりして、拒否したのですが、残念そうにしていたものの、ギューッと抱きしめてくれました。 それから講習を真面目にして、店長は一見すごく怖そうに見えるし20歳以上年上だけど魅力的な人だということが分かったので、本番オッケイしてHしました。 それからは店長が空いてる時に遊びにおいでよというメールがきたり、一緒にご飯にいって奢ってくれたりして打ち解けてきて、私のことを気に入っているとも言ってくれました。 店長の身の上話を聞いたりしているうちに好きになってしまいました。 他の子には内緒で会ったりしているし、Hだけの関係ではないのですが、店長がどういうつもりか全く分かりません。 私のことをスタイルが一番いいとか、何を着ても似合うとか期待しているとか言ってくれるんですが、恋しちゃ駄目ですよね?(>_<) 又会う約束をしてしまい、ときめいている自分がいます。

  • Hの時の不安を話したら

    大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。

  • 付き合う前にHをした

    相手は27才の人でした。 出会ってから3回目の時と 5回目にしてしまいました。 他の日はふつうに遊んでたので 毎回Hしていたわけではありません。 6回目の会う約束をしたあと 付き合ってないのにHをしたとゆう 曖昧な関係に不安を抱き 彼にメールで「付き合いたい」 と言いました 彼は「俺でいいの?」 みたいな言い方だったので 直接話をしたくて 会ったときの別れ際に話しました。 ぶっちゃけヤリモクか 不安だったと打ち明けたところ 「今年付き合った彼女たちと 1ヶ月しか続いてなくて またそうなるのが嫌だから いまの関係でいたい」 と言われました。 それからメールを送っても 全然返ってきません。 やっぱりヤリモク だったのでしょうか? バイトが終わる夜の10:30まで 待っていてくれたり 平日でも会ってくれたり 優しいところもあったので 嫌いになれず悩んでいます。

  • バイト先の店長が好き

    こんばんは。 大学生で、スーパーのアルバイトをしています。 3年務めて、最近今までお世話になった店長が他店舗に移動してしまいました。 先週、新しい店長が来ました。 その店長に一目惚れしてしまいました・・。 まだ数回しか一緒に仕事していませんが、気にいられたい気持ちでいっぱいです。 店長は30代前半だと思います。 店長とアルバイトの関係なので、連絡先とかはまだまだ聞けないですが仲良くなる方法が知りたいです。 上司と言う立場なので、あまりむやみに関係ない話しを出来ないし、ちょっと悩んでます!! 店長経験者様や部下とお付き合いした事のある方、アルバイトの学生にチャンスはありますか?? どうやったら店長の気を引けるのかアドバイスを貰えたら嬉しいです ちなみに、店長はチャラチャラした感じではなく落ち着いた大人の男性と言う感じです。 私は外見はまあまあだと思います。 今のバイト先の仲の良い男の子に聞いた話なんですが、男子だけの飲み会で「うちで1番可愛い子は誰」という話題になった時、私の名前を挙げる人が多かったそうです。 自分で言うのは恥ずかしいですが、一応参考にしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NEC WG1200HP4のネット接続が不安定になり、接続されたりされなかったりを繰り返しています。
  • ドコモ光1Gのプロバイダはぷららです。docomo(151)に連絡して通信状態を確認しましたが、異常はないとのことでした。
  • ぷららに詳細を伝え、機器を交換しましたが問題は解決されていません。有線接続も同じ症状です。どの設定をすれば解消するのか分かる方がいれば教えてください。
回答を見る