• 締切済み

付き合う前にHをした

相手は27才の人でした。 出会ってから3回目の時と 5回目にしてしまいました。 他の日はふつうに遊んでたので 毎回Hしていたわけではありません。 6回目の会う約束をしたあと 付き合ってないのにHをしたとゆう 曖昧な関係に不安を抱き 彼にメールで「付き合いたい」 と言いました 彼は「俺でいいの?」 みたいな言い方だったので 直接話をしたくて 会ったときの別れ際に話しました。 ぶっちゃけヤリモクか 不安だったと打ち明けたところ 「今年付き合った彼女たちと 1ヶ月しか続いてなくて またそうなるのが嫌だから いまの関係でいたい」 と言われました。 それからメールを送っても 全然返ってきません。 やっぱりヤリモク だったのでしょうか? バイトが終わる夜の10:30まで 待っていてくれたり 平日でも会ってくれたり 優しいところもあったので 嫌いになれず悩んでいます。

みんなの回答

回答No.9

ただやりたかっただけだと思います。 女性は、好きじゃないとエッチできないといいますが 男性は、基本的には誰とでもできるといいますしね。 優しくしているのも、エッチできるからでしかないと思います。

回答No.8

ヤリモクですね。 「付き合いたい」なんて言い出すから 「あぁ、もうこの女もいらねぇ せっかくやれるだけの女だと思ったのになぁ、 おしいなぁ、やるだけやれねぇかなぁ、、」 と言う感じです。

  • Ischariot
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.7

申し訳ないですが 自分も明らかにヤリモクだと思います。 付き合う前にやらせてくれたら 別に付き合う必要無いと思いますよ。 付き合わなくて、セックスだけで良かったら いつでも相手してくれると思います。 彼に嫉妬深い彼女ができたり 彼にとても好きな人ができたりしない限り。 そんな関係が嫌なら 犬にでも噛まれたと思って、いい人探したほうがいいのでは?

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

付き合う前に、というのは最近よく聞く言い回し。 会ったりして、しかも身体の関係があるのは「宣言」「申し込み」なくても付き合ってるようなものです。 そこをいちいちとらえるのなら、なぜ「申し込み」ないままHするんですか? これでは付き合いと、身体の関係の連動性がないよと説明してるようなものです。 あなたとは付き合わないでもH出来る。 そう前例を作ってしまいました。 これでは簡単な女になります。 それなのに、いまさら付き合いがどうの。 簡単にしながら、難しさを急に出す。 だから「そんな気ないよ」と逃げてしまったのです。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.5

おそらくアナタはエッチしてから一層好きになったのでは? エッチしたからこそ「手放したくない」と思ったのでは? 女の人は大して好きでもなくても、エッチしてしまうと その男性に依存しようとする本能が備わっているようです。 一方の男性は、エッチしてしまったら満足してしまうようです。 次はそういう性質も踏まえて、良い彼氏探しの参考にして下さい☆

回答No.4

本当にあなたの事を大切に思う男性なら 行為が先でもあとでも お付き合いの意思表示 をすると思います。 行為はするけど お付き合いは・・? 男性(相手)の都合がいい部分だけ利用されてませんか? かけひきじゃないですけど 一旦冷静になって 自分を見つめなおすといいですよ

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

付き合ってと言われ重く感じて逃げ道探し出したって感じしますけどねぇ~。 貴女も何度か体を許してるんだし、いまさら付き合う付き合わないなんて聞いても仕方ないのでは?

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

ヤリモクだよ。

  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.1

その通りです。 都合がいい女なんですよ。 ただで風俗にいけると思えば少し待つくらい安いもんです。

関連するQ&A

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • 前の彼女と

    僕は半年以上前に別れた彼女がいます。 先月突然その彼女からメールがきました。 僕は彼女の事忘れようとしていても、忘れられなかった 好きだったんたんです。 で、今度会おうと約束し会いました。 そして、先月に会いました。 僕は別れ際に「もう一回付き合おう」といいました。 でも彼女は時間をちょうだいといい答えは出ていません。 そのあとにも1回会いました。 彼女は「前みたいにうまく話せない。一線引いちゃう」 「また戻ると不安」 と言っています。 僕はどうしたらいいでしょうか? もう戻らない方がいいのでしょうか? つたない文章ですいません。宜しくお願いします。

  • 好きな人と付き合う前のH

    はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    真剣に出会いを探していて、アプリで知り合った男の子と仲良くなり、3度遊びに誘われて4度目は初めて夜まで遊びました。 私は何度か昼間に会ってくれた時点でヤリモクではないと信じてました。しかし4度目の時2人とも歩き疲れてしまい、相手が寝たい。と言うのでホテルに行ってしまいました。行ったらやっぱり事はしてしまいました。 私は、やっぱりヤリモクだったのかな。とガッカリし、数日後に、今度一緒にホラー見ながらお泊まりしよう?と来たので、あなたもヤリモクかよ。と思い、 やっぱりヤリモクなの?私そうゆう目的ならもう会えないと言いました。 そしたら、 ヤリモクじゃない。ヤリモクなら1回目でしてるし、デートなんかしない。だだホラーを見るなら夜だからって思って言っただけ。勘違いさせてごめん、もう言わない。と返信が来て、私はそれを信じてるところです。 でも信じていいのか、信じたらダメか、ちょっとわかりません。どう思いますか? また、彼は返信がおに遅くて、1日1~2通程度しかやり取りしません。彼いわく、バイト中と、友達といる時は携帯見ない。飲んでる時も見ない。らしいです。。こんな携帯に無頓着な人に初めて会ったので気持ちが理解できません。よって私はいつも即レスしてしまいます。 なんで返してくれないんですか?笑

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Hすると彼の唇がヒリヒリして赤く腫れる

    今日彼から 唇が赤く腫れて 痛いとメールがきました 昨日彼とHしましたがク〇ニはしてません 先々週、Hした後も 同じように赤く腫れて痛かったと告白されました 私、何か性病があるのかと不安でそれと同時に非常にショックです それで昨日はク〇ニが無く避けられたのかと…それでも、唇がまた腫れたらしいですし…原因何か考えられますか?ちなみに三年間付き合っていますが、 毎回ではないにしろ 今まで何回かあった そうです。

  • H好きだったんでしょ?と聞かれる

    彼とのHは、1ヶ月~2ヶ月に1回です。 ここ3回程、彼から聞かれることがあります。 それは、「昔からHだったんでしょ?」です。または、「昔もHだったんでしょ?」 それに対して、「そんなことないよ」とか「Hだったかも?」「今ほどじゃないよ」などなど 適当に答えてました。 最初は深く、考えてなかったのですが、最近、どうしてそんなこと聞くんだろう?と気に なってます。 怒ったような?口調のこともあったし。 私としては、毎回聞かれるとちょっとなぁ・・・って感じです。 たしかに、Hは嫌いではなかったけど、今の方が、彼とのHが好きです。 彼にはそういう思いは、いつも伝えるようにしています。 「○○と最高」「気持ちよかったよ」などなど。 彼は、過去にヤキモチ妬いてるのですか? 普段はそんな所、見せないんですけどね。(自分は相手の過去は気にしない方と言って いた) どんな心理で聞いてくるのでしょうか?