• 締切済み

付き合う前にHをした

相手は27才の人でした。 出会ってから3回目の時と 5回目にしてしまいました。 他の日はふつうに遊んでたので 毎回Hしていたわけではありません。 6回目の会う約束をしたあと 付き合ってないのにHをしたとゆう 曖昧な関係に不安を抱き 彼にメールで「付き合いたい」 と言いました 彼は「俺でいいの?」 みたいな言い方だったので 直接話をしたくて 会ったときの別れ際に話しました。 ぶっちゃけヤリモクか 不安だったと打ち明けたところ 「今年付き合った彼女たちと 1ヶ月しか続いてなくて またそうなるのが嫌だから いまの関係でいたい」 と言われました。 それからメールを送っても 全然返ってきません。 やっぱりヤリモク だったのでしょうか? バイトが終わる夜の10:30まで 待っていてくれたり 平日でも会ってくれたり 優しいところもあったので 嫌いになれず悩んでいます。

みんなの回答

回答No.9

ただやりたかっただけだと思います。 女性は、好きじゃないとエッチできないといいますが 男性は、基本的には誰とでもできるといいますしね。 優しくしているのも、エッチできるからでしかないと思います。

回答No.8

ヤリモクですね。 「付き合いたい」なんて言い出すから 「あぁ、もうこの女もいらねぇ せっかくやれるだけの女だと思ったのになぁ、 おしいなぁ、やるだけやれねぇかなぁ、、」 と言う感じです。

• Ischariot
回答No.7

申し訳ないですが 自分も明らかにヤリモクだと思います。 付き合う前にやらせてくれたら 別に付き合う必要無いと思いますよ。 付き合わなくて、セックスだけで良かったら いつでも相手してくれると思います。 彼に嫉妬深い彼女ができたり 彼にとても好きな人ができたりしない限り。 そんな関係が嫌なら 犬にでも噛まれたと思って、いい人探したほうがいいのでは?

• kyoneko
回答No.6

付き合う前に、というのは最近よく聞く言い回し。 会ったりして、しかも身体の関係があるのは「宣言」「申し込み」なくても付き合ってるようなものです。 そこをいちいちとらえるのなら、なぜ「申し込み」ないままHするんですか? これでは付き合いと、身体の関係の連動性がないよと説明してるようなものです。 あなたとは付き合わないでもH出来る。 そう前例を作ってしまいました。 これでは簡単な女になります。 それなのに、いまさら付き合いがどうの。 簡単にしながら、難しさを急に出す。 だから「そんな気ないよ」と逃げてしまったのです。

• 91a1262
回答No.5

おそらくアナタはエッチしてから一層好きになったのでは? エッチしたからこそ「手放したくない」と思ったのでは? 女の人は大して好きでもなくても、エッチしてしまうと その男性に依存しようとする本能が備わっているようです。 一方の男性は、エッチしてしまったら満足してしまうようです。 次はそういう性質も踏まえて、良い彼氏探しの参考にして下さい☆

回答No.4

本当にあなたの事を大切に思う男性なら 行為が先でもあとでも お付き合いの意思表示 をすると思います。 行為はするけど お付き合いは・・? 男性(相手)の都合がいい部分だけ利用されてませんか? かけひきじゃないですけど 一旦冷静になって 自分を見つめなおすといいですよ

• Berryz7
回答No.3

付き合ってと言われ重く感じて逃げ道探し出したって感じしますけどねぇ~。 貴女も何度か体を許してるんだし、いまさら付き合う付き合わないなんて聞いても仕方ないのでは?

• banana178
回答No.2

ヤリモクだよ。

• 197658
回答No.1

その通りです。 都合がいい女なんですよ。 ただで風俗にいけると思えば少し待つくらい安いもんです。