• ベストアンサー

ジンギスカン

ジンギスカンのお弁当を売っているコンビニはありますか? ありましたら教えてください。 関東地区でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファミマにあったよ! ファミリーマートの「包み仕立て弁当」シリーズのおかずだけを見ました! ご飯の入っているタイプは見たことがないのですが、先週あたりから店頭に並んでいましたよ!全国展開じゃないかな???

coach895
質問者

お礼

今日の帰りに見てみます。 先週からという事は、まだまだ置いてますね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• halu09
回答No.1

コンビニではまだみたことないのですが、オリジン弁当ではみたことがあります。