• ベストアンサー

ジンギスカン

ジンギスカンのお弁当を売っているコンビニはありますか? ありましたら教えてください。 関東地区でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ファミマにあったよ! ファミリーマートの「包み仕立て弁当」シリーズのおかずだけを見ました! ご飯の入っているタイプは見たことがないのですが、先週あたりから店頭に並んでいましたよ!全国展開じゃないかな???

coach895
質問者

お礼

今日の帰りに見てみます。 先週からという事は、まだまだ置いてますね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • halu09
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

コンビニではまだみたことないのですが、オリジン弁当ではみたことがあります。

関連するQ&A

  • ジンギスカンにおびえるダックス

    3歳のダックスですがジンギスカンの匂い(お弁当からや、焼いたりしていると)を感知すると、 突然シッポをお尻の中に丸めてソワソワ歩き出したり、吠えて机の下に隠れたり走り回ったりとしだします。 どうやらこの匂いに何かあるようなのですが検討もつきません。 飼ってから初めのうちはジンギスカンが原因とは気づきませんでしたが、例外なくそうなります。 いつもは紙でもなんでも口にする食いしん坊な子なのに ジンギスカンだけは茹でても、匂いを嗅ぐと走って逃げていきます。 こんな状態になる、同じような犬はいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ジンギスカンって、おいしいですか?

    出身は東京なので、あまりジンギスカンに食べ慣れていないのですが 最近ちょっと流行っているのかTVでやっていると、チャレンジしてみたくなります。 近くにジンギスカン屋さん(個人のレストラン夜のみ営業)に行ってみようか悩んでいるのですが、中学くらいの時に北海道旅行ツアーでジンギスカンを食べたのですが、あの強烈なニオイ(獣のようなニオイ)で 辛い経験があるので、今一悩んでます。 TVでやってるジンギスカンは、タレントさんが、全然臭みがない~って言ってますが本当でしょうか? やはり北海道出身の方で子供の頃から食べ慣れている方とは、慣れとして違うのでしょうか? 私は東京都江東区に在住ですが、おいしいジンギスカン屋さんがあれば教えて下さい。

  • ジンギスカン好きですか?

    羊サンの肉は独特な匂いがありますが、 あなたはジンギスカンが好きですか? ジンギスカン食べる時どんなタレを使いますか? あわせて好きな具材も教えてください。

  • ジンギスカンについて

    焼肉ジンギスカンの臭い消し又は臭い取りの方法を教えて下さい。メガトン級情報ならジンギスカンの焼肉屋を開くかも・・・

  • ジンギスカン

    北海道旅行を計画してます。 北海道料理ジンギスカンってありますよね、あの焼肉の、これって絶対羊の肉なのですか? 他のバージョン、豚肉ジンギスカンとか牛肉ジンギスカンとかってないのでしょうか? 自分羊の肉は臭い、硬いイメージがあって良い印象がありません。 知ってる方、教えてください。

  • ジンギスカン?なんですが・・・

    夕方ラジオをつけたら突然聞こえてきました。 メロディーは「ジンギスカン」です。 でも今まで聞いたことのある曲とは違うのです。 まず歌詞が日本語です。 ♪ ジン ジン ジンギスカン   飲めや食えや歌えや踊れや   ジン  ジン ジンギスカン   飲めや食えや歌えや騒げや   俺たち天才 アハハハ    君たち凡人 トホホホ ・・・などと言っていました。 声もダミ声で、初めは何を言ってるのか聞き取れませんでした。 これは、前からある曲なのですか? それとも最近になって誰かがカバーしたものなのでしょうか。 できれば歌詞も全部知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジンギスカンといえば何が思い浮かびますか?

    ジンギスカンといえば何が思い浮かびますか? 連想するもの教えてください。

  • ジンギスカン

    ネットで購入できる美味しいジンギスカン(漬け込み)知りませんか? 主人が北海道出身なんですが(東京在住)、今までは実家に頼んで近所のスーパーのを送ってもらってたんですが(ここのはすごく美味しかったのです)、そこのスーパーが閉店してしまい送ってもらえなくなってしまいました。 美味しいジンギスカンをご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ジンギスカンの踊り方?

    キャンプファイヤーなどで昔踊ったあの「ジンギスカン」♪ジン,ジン,ジンギスカン♪ってやつ。覚えている人いますか?できれば動画がいいのですが,振り付けが知りたいのです。知り合いが学校の先生で,宿泊学習のレクでやりたいのだそうです。単純ですが盛り上がりますよね♪

  • 北海道のジンギスカン

    北海道では、ジンギスカン料理を出す店が多いです。家庭でも食べられているようです。 北海道以外には、ジンギスカン料理を出す店が少ないですし、家出ジンギスカンをする人はあまりいません。 なぜ、北海道だけにジンギスカン料理が普及したのでしょうか?

専門家に質問してみよう