• ベストアンサー

ドラえもんのリバイバル版

ドラえもんのコミックで面白い物を集めた リバイバル版みたいな本は発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turara
回答No.1

こんにちは。 リバイバルでは無く、傑作集と言う形でなら発売しているようです。 ・コロコロ文庫デラックスドラえもん テーマ別傑作選(全10巻) ・てんとう虫コミックスワイドスペシャルドラえもん傑作選(全1巻) 詳細は参考URLに載せたページでご覧下さい。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.ffgallery.com/tankou/L3/doraemon/

その他の回答 (2)

回答No.3

リバイバル…というのかは分からないのですが…。 「ドラえもんプラス」というコミックスが刊行中です(小学館てんとう虫コミックス) 今まで出ていたコミックス未収録の作品を集めたものです。 現在、1巻出ています。 近々、2巻も発売されるようです。

• disease
回答No.2

文庫本化されていますよ。 テーマごとに分類されています。 検索エンジンで「ドラえもん 文庫」と打ってみて下さい。