• 締切済み

ドラえもんの英語版

英語を勉強するのに、海外のコミックを使いたいと思っています。 そこで、子供の頃好きだったドラえもんをターゲットに考えました。 先日、小学館から出てるドラえもんの翻訳を見つけたのですが、 英語の教材として作られていたので、日本語訳がそばに書いてあるのです。 これが目に入ってしまい、すごく気になってしまいます。 純粋に海外で出版されているドラえもんのコミックを入手したいのですが、 まず、ドラえもんは海外で翻訳され出版されているのでしょうか。 また、その購入方法等も合わせて教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 海外向けの『ドラえもん』ありますよ。 ”Gadget cat from the future”というタイトルだそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/568410/250-2808980-8166642