• ベストアンサー

『もののけ姫』とCAD上の表現について。 

古い話ですみません。たぶん雑誌「アニメージュ」だったかと思うのですが、『もののけ姫』にCADが導入された時のエピソードで、おしらさまがアップになってゆくシーンの絵と一緒に、「CADで作られた構図の中では、中心人物は大きめに描かれた」といった記事を見かけたと思うのですが、いつの号かわかりません。アニメージュの購読者の方でどの号かわかるという方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultra_7
回答No.1

違うかも知れませんが、 ロマンアルバム もののけ姫 ISBNコード 4197200269 アニメージュ編集部 出版社 徳間書店 もう売られてはいないと思いますが、古本屋ならあるかも??

lunaluna1465
質問者

お礼

ありがとうございます。さがしてみます。