OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカウトのしかた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147603
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

ブリッツの選手をスカウトしたいんだけど、□をおしても
データだけでて、スカウトできなーい!!
初歩的な質問ですみませんが、マジで困ってるのでおしえてください(・_・:)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/80)

スカウトレベルは関係ないと思います。
「フリー」の選手であれば□ボタンでスカウトモードに入れます。
選手は契約試合を超えると(試合が終わったとき)いったんフリー状態になります。
そのとき所属していたチームがその選手と再契約しなければ完全フリーになり、
スカウト可能になります。
また初期段階でフリーの選手はルカに結構います(ビッグスやウェッジなど)。
あとゲーム終盤でスカウトできるアニキはおすすめです。
お礼コメント
kinkochan

お礼率 86% (13/15)

お礼が遅くなってすみません。
フリーの選手、なかなか見つからなかったのですが・・・。
参考にさせていただいたら、いました!!(まだ弱いけれど…)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 16:54:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

 ブリッツの選手は所属チームがフリーの人しかスカウトできませんよ。
所属チームは選手のデータの上の方に書いてあります。
どうしてもスカウトしたい選手がいるなら、その選手がフリーになるのを待つしかありませんねぇ。
お礼コメント
kinkochan

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございました。確かめてみたらたしかに・・・。
さっそく強い選手をさがしにいきます。
投稿日時 - 2001-10-08 17:44:08
  • 回答No.2

スカウトレベルはあがっていますか?(ある程度試合をしていけばあがります。)レベルがないとフリーの選手でもスカウトは出来ません。

では。
お礼コメント
kinkochan

お礼率 86% (13/15)

お礼が遅れてすみません。
スカウトレベルっていうのがあるんですか!?知りませんでした。(^_^;)
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-11-22 16:49:50