OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカウトの仕方(四角ボタンで反応あってもスカウトできないのはなぜ?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114267
  • 閲覧数430
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

初歩的な質問ですみません。
ブリッツボールで、四角ボタンで選手をスカウトできるということですが、反応があっても「契約しますか?」とメッセージが出るときと出ないときがあるのはなぜでしょうか? もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

□ボタンを押すとデータが表示されるキャラがブリッツの選手ですが、実際にスカウトできるのは現在フリーになっている選手だけなんだそうです。
お礼コメント
yashy

お礼率 85% (17/20)

当方のミスにより、しばらくログインできませんでした。そのためお礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。すぐに回答いただきありがとうございます。おかげさまで解決できました。
投稿日時 - 2001-08-13 13:28:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

いいステータスを持っているキャラの場合、すぐに、他のチームにスカウトされてしまうのです。 だから、はやめにスカウトしておかないと、横取りされますよ。 ...続きを読む
いいステータスを持っているキャラの場合、すぐに、他のチームにスカウトされてしまうのです。
だから、はやめにスカウトしておかないと、横取りされますよ。
お礼コメント
yashy

お礼率 85% (17/20)

お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。スカウトの意味がわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-13 13:29:56
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

だいたい下にかかれているとおりですが、 ちょっと補足です。 現在他チームに所属している選手でも 契約がきれたときにスカウトしにいくと 契約可能です。 けど、今までチームと再契約する可能性が高いので、 試合をしたらすぐ会いに行ってみましょう。 根気よくやれば契約できますよ。 ...続きを読む
だいたい下にかかれているとおりですが、
ちょっと補足です。

現在他チームに所属している選手でも
契約がきれたときにスカウトしにいくと
契約可能です。
けど、今までチームと再契約する可能性が高いので、
試合をしたらすぐ会いに行ってみましょう。
根気よくやれば契約できますよ。
お礼コメント
yashy

お礼率 85% (17/20)

お礼が遅れて申し訳ありません。根気よくやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 13:30:57
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

私もだいたい他の方と同じなのですが、■ボタンを押してなんかデータみたいなのが出たとき、所属チームというところに他のチームの名前(たとえばルカ・ゴワーズなど)が書いてあればその人は契約は今のところ不可です。契約試合数が終わるといちおうフリーになるので、そのときをねらいましょう。 ...続きを読む
私もだいたい他の方と同じなのですが、■ボタンを押してなんかデータみたいなのが出たとき、所属チームというところに他のチームの名前(たとえばルカ・ゴワーズなど)が書いてあればその人は契約は今のところ不可です。契約試合数が終わるといちおうフリーになるので、そのときをねらいましょう。
お礼コメント
yashy

お礼率 85% (17/20)

お礼が遅れて申し訳ありません。詳しいご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 13:32:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ