-PR-
05sasa

初歩の質問かもしれませんが、最近デスクトップパソコンのキーボードが変な設定になってしまいました。普通にローマ字で入力して文字をスペースキーを押して変換しようとすると無反応で、右隣の変換キーを押すと変換できるようになってしまいました。また、バックスペースも使えなくなり。なぜか「3」「E」「D」「C」が押しても反応がありません。何か変なボタンを押してしまったのでしょうか?誰に聞いてもわからないので。壊れたのでしょうか?わかる方どうか教えてください。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2005-11-02 17:56:23
    • 回答No.1
    noname#19360

    3EDCと一列が全滅ですから設定の問題というよりハードウエア的な故障でしょう。 お友達にキーボードをお借りして試しに繋いで見ると判ると思います。 ...続きを読む
    3EDCと一列が全滅ですから設定の問題というよりハードウエア的な故障でしょう。
    お友達にキーボードをお借りして試しに繋いで見ると判ると思います。
    お礼コメント
    早速ありがとうございます。やっぱり壊れたんですかね。パソコンを落とすとき変なボタンでも押しちゃったのかなと思ったんですが。バックスペースが使えないのも一緒に壊れたのかな。電気屋さんにでも聞いてみます。
    投稿日時 - 2005-11-02 18:47:41
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ