• ベストアンサー

すそ上げ

家にあるスラックスのすそ上げを急遽しなければならなくなったのですが、どのようなお店に行けばやってもらえるでしょうか?また値段などもご存知なら大体でいいので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori301
回答No.3

どこのクリーニング屋さんでやってもらえますよ。 ウエスト出しも可能ですよ。 値段は覚えていませんが、500~1,000円くらいだったような。

その他の回答 (2)

• Kon1701
回答No.2

本当に急ぐなら、御自分で、手縫いでやってもそう手間ではないですよ。私も自分でやったことがあります。不慣れでも、1時間少々でしょうか?お店を探す間に出来てしまいます。 また、アイロンがあるなら、熱で接着できるテープもあります。

回答No.1

「洋服の青山」とか「はるやま」に持ち込めばやってくれますよ。 確か\500くらいじゃなかったかなと思いますが、 持ち込みだとひょっとすると別料金を設定しているかもしれません。