• 締切済み

ミシン「すそあげくん」の使い心地は?

スラックス等の裾上げに、この「すそあげくん」の購入を 考えています。持っておられる方、使った事のがある方、 いらっしゃいましたら、使い心地や不具合等、お教え ください。

みんなの回答

回答No.1

持っていませんが、回答がついていないので… 多分、ですが、一度に大量にすそ上げの必要がある、とかでなければ、手でやったほうがいいと思います。 おそらく、市販の安い既製服と同じで、糸が切れたときにつつつーっと取れてしまうと思うのですが。 使用頻度があまりないのでしたら、保管場所も考えるとなくてもいいとおもいますよ。 10年以上洋裁をしていますが、必要と感じたことは一度もありません。