• ベストアンサー

大阪近郊のインコのお店教えて!

インコを飼うにあたって、信頼出来るお店を探しております。 以前亡くしてしまった、ヤマブキボタンインコの雛を探しているのですが、 なかなか会える事が出来ないです・・ いったい、どこにいるのでしょう。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tirta
回答No.1

直接お店に行ったことはありませんがインコ仲間で 関西の方は下のリンクのお店を利用されている方が 多いですよ 今お店にいる子たちの写真もupされて います 大阪店もありますよ ご希望の子は今いないようでしたが、けっこう 皆さんお願いして入店待ちという形をとられている ようですから、相談されてみては? インコの種類はかなりカバーされてます! いい子に会えるといいですね

参考URL:
http://www.potos.net/mal/
tenchyu
質問者

お礼

ネットではあまり鳥ショップはないようですね。 ご紹介下さったお店に行って参りました。 目的の子はいなかったのですが、他のたくさんの可愛い子達と遊んで来ました。 結局、小鳥店を一軒ずつ電話であたって、やっとの思いで見つける事が出来ました。 とても小さな赤ちゃんですよ ^^ 頑張って丈夫に育てたいと思います。 どうもありがとうございました。