• ベストアンサー

速達葉書。

宜しく お願いします。頼まれて速達で葉書を出して欲しいと頼まれました。そこで 後幾らの切手を貼って出せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.2

270円ですね http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html 切手貼っただけでは速達扱いになりませんので、郵便番号枠の上に ー速達ー と赤字で目立つように書いてください。 で、急ぐなら郵便局の時間外窓口へ持って行きましょう。 この時間のポスト回収は無いですよ。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。さっそく その様にして出します。

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.1

270円です。

hosino-hana
質問者

お礼

有り難う御座いました。

hosino-hana
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。言葉が足りて無くて、すみません。葉書には もともとの50円が印字してあるので、別途270円貼ればいいですか? それとも引いて220円でしょうか?何度も すみません。><