• ベストアンサー

はがきの速達の値段

はがきの速達の値段っていくらでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiki
回答No.4

はがきを速達で送ってもらったのを見つけました。 やっぱり はがき50円+速達料270円で送れますよ。

その他の回答 (3)

• shera0331
回答No.3

↓ゆうびんホームページですが。 これを見る限りでは、はがきの速達はできないのでは?

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/sokutatsu/index.html
  • ukiukiki
回答No.2

+270円 になるのでは

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html
  • machirda
回答No.1

速達料金は270円です。 なので、はがき50円+270円で合計320円になります。