• ベストアンサー

ポールフランクを扱っている仙台のお店

あるサイトでスカビーのバッグを見て、欲しいなぁと思っているのですが 仙台市内でポールフランクを扱っているお店はあるでしょうか? ネットショップではたくさんあるようですが、実物を見てから購入したくて…。 お分かりの方いらっしゃったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.1

BEAMS BOYでよくポールフランクの商品を見ます。私は東京なのですが、確か仙台にもBEAMS BOYありますよね。

shiba_yamato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘のとおり仙台にもBEAMS BOYあります。 BEAMS BOYで取り扱ってるんですね。 お店に入ったことはないのですが 場所は知っているので今度行ってみます。