• ベストアンサー

仙台市内で、お店を探しています。

仙台市内で、生演奏を聞きながら食事ができるお店を探しています。 できれば、音楽のジャンルやお店の雰囲気なども教えて下さい。 知っている方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso_cat
回答No.1

なかなか回答が集まらないようなので… (きっと皆さん大事なお店は秘密に♪なんでしょうね) 地元新聞社からの抜粋なんですが、 青葉区上杉5丁目のイタリア料理店「伊太利屋」はいかがですか?  お店:「20人も入ればいっぱいになる小さなレストラン」  演奏:「74歳、かつてジャズ界で名をはせたピアニスト」 記事の詳細は 河北新報社特捜部「街いま」班へお問い合わせ下さい。

参考URL:
tokuho@po.kahoku.co.jp
takachanman
質問者

お礼

回答どうも有り難うございます。 早速行ってみます。