• ベストアンサー

内装

宜しくお願いします。 この度、カウンターメインの立ち飲みバー、又は、ショットバー的なお店をする事になったのですが、内装に悩んでいます。 何か、店舗内装や、素敵なお店の写真などが見れるサイトなどあったら教えていただきたいです。 また、エントランス等も考え中ですので、アイデアにできるものをみられるサイトもあったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha7
回答No.2

大きな本屋さんの建築専門の売り場に行けば、商業建築の専門書など置いてます。 ネットだけでの検索は、厳しいかも。 施工費を安くあげたいんでしょうが、開店後の集客力を考えれば、予算が許すなら、プロに依頼した方が、死に金を使わず、賢明です。 インテリアイメージが良くないばかりに、集客力で損してるな~と思う店も、沢山見てきました。 逆に、インテリアデザインが良いと、多少、立地条件が悪くても、感性豊かなお客様の口コミで、穴場の名店となったりという可能性もあります。 もっとも、飲食店の場合、メニュー構成や味といった部分も当然ながら、影響しますが。

その他の回答 (1)

• LINERS
回答No.1

これというのは検討がつかないので、 店舗デザイン で検索してみたらいろいろ出てきました。お使いのブラウザで試してみてください。もしくは http://www.searchdesk.com/ 便利です。

cyococo222
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございました。