• ベストアンサー

昔の話なのですが・・・

none123の回答

• none123
回答No.2

順番はちょっとばらばらですが、私が思いつくのを。 小公子セディ ポリアンナ物語 七つの海のティコ ロミオの青い空 若草物語 ナンとジョー先生 赤毛のアン 私の足長おじさん もしかしたら アルプスの少女ハイジ(?) 南の島のフローネ(?) 他はちょっと思い出せません。他の方、フォローよろしく。 楽しみに待ってます(笑)

allentown2001
質問者

お礼

セディですか、そういえばありましたね、思いだしました(笑) 当時は「なんだ、セーラがうけたからだろ?」みたいな屁理屈言ってた記憶がよみがえりました(笑)ポリアンナ・若草・アン・足長おじさん、ありましたありました!思い出しました、懐かしいっすね(笑) ティコ・ロミオ・ナンとジョーは知りませんでした。 いろいろあるんですね。 xー1さんもそうだったみたいなのですが、ハイジとかフローネとかがそのシリーズだったのかどうかが僕もわからなかったんです。御回答ありがとう!