• ベストアンサー

これって恋??

前カップリングパーティに行きノリでカップルになった人がいます。(暇つぶしに遊んでもらおうかななんて) その後2対2で2回遊びました。 彼は私のことが好きみたいです。 彼は私が遊びだということはわかっています。 それでも遊ぼうと言ってくれます。 でも最初は暇つぶしのはずが最近メールがくるとうれしくなったりしてしまい逆にメールを待ってしまいます。 でもその人はとってもいい人だけどお世辞でもかっこいいといえないし車もボロボロです。 いい人なのにルックスや車が気になってしまって、、、。 いっそのこと私がイメチェンさせようと考えましたが彼は外見気にしない人だし今の自分に満足してると思うので難しいです。 外見や車が気になるなら彼に失礼なのでこのまま友達のままで2人で会ったりしないほうがいいのでしょうか? なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16tora
回答No.2

「あばたもえくぼ」っていう諺があるように、最後は気持ちです。  あなたが彼のメールを待っている気持ちにうそはないはずです。  ボロイ車もルックスもやがては気にならなくなるはずです。  かえって男としては「男らしい」いい奴だと思います。 いい車にこっている男って割りと神経質ですよ。車の中で物を食べるな!タバコは吸うな!ジュースをこぼせば文句を言う。こんな男と長続きしますか?  要は心。恋すれば彼もきっとおしゃれになりますよ。

nanachanchan
質問者

お礼

なるほど☆ いい車持ってる人と付き合ったことがないので勉強になります。私はO型なので神経質嫌です。。。  やっぱ男の人は外見や車だけではないですよね~。 そんな彼に私も惹かれはじめていると思います。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

気づかぬうちに、だんだん好きになってしまい恋してると思います。 私もメチャメチャ美形でオシャレな人が大好きですが、本当に好きになる人は、自分の理想とは間逆の事が多いですね。 自分の心の気持ちに素直に従っていいと思います。 頑張ってください☆

質問者

お礼

その通りです。 自分では理想が高くて困っていましたが実際付き合う人は理想と違います。 このまま様子みて外見も気にならなくなったらいいなあ。 ありがとうございます。

• kouyama
回答No.1

恋の境界線は人それぞれですが私(女)の場合は 例えば彼がどんなナリで来ようが、キスをしようとしてこられたら受け入れるか入れないか。 あなたがイメチェンした彼のキスはokでダサいままだとnoとゆうのあればその恋は長続きしそうでしょうか??

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり今は外見も気になってしまう自分がまだいます。 いまのままでは彼に失礼だし。。。 でももっと会ったら気にならなくなるかもしれません☆ そしたらこれは恋ですよね☆