• ベストアンサー

大阪市南部でのいい動物病院を教えてください。

我が家の猫ですが、もう17歳です。歯茎が赤くはれています。 猫を得意とするいい動物病院があれば教えて下さい。 こちらは大阪市の南部に住んでいます。 宜しくお願いいたします。

• mn1
  • お礼率75% (43/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16701
noname#16701
回答No.1

心配ですね。 大阪市の南部が何処を指すのか分りませんが、 私が通ってた所で、いろいろアドバイスも聞ける動物病院あります。 ネコのことも詳しいですし、今まで行った中で、診察料も 良心的です。  お近くなら行って見て下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/abikoah/
mn1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 漠然とした質問でしたが、私は住之江区です。住吉区は隣ですので、一度相談してみます。 今まで通っていたところはどちらかというと犬が多く、猫についてはいまひとつ信頼感がわかなかったのです。 本当にありがとうございました。