• 締切済み

福岡でパフェ★

福岡 天神近辺で『おススメパフェ』のお店を 教えて下さい♪ 150種類の店が あるって噂?の店も知ってたら教えて下さい。 パフェなだけに 甘さ控えめ はパスです。 美味しいパフェで お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブルーフォンセお勧めです。 パフェじゃないかな? デザートセットみたいな感じですが。 いかがでしょう? 新天神地下街本店 〒 810-0001 福岡市中央区天神2丁目1004新天神地下街(1041) 電話:092-732-8200 FAX:092-732-8200 営業時間:午前10時~午後8時

参考URL:
http://www.bleufonce.com/
nekopon2
質問者

お礼

ブルーフォンセは 私も好きですが、パフェの お店ってナカナカないんですよね! ホームページまでありがとうございます。