• 締切済み

福岡・天神で天然生活的な雑貨屋さんはどちら?

来週福岡・天神へ行くことになりました。雑貨屋巡りが好きなのですが、天神近辺で素敵な雑貨を置いているお店を知りたいのです!雑誌の「天然生活」で取り上げられているような雑貨を置いているお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

• 93879387
回答No.1

天神地下街のナチュラルキッチンなんかいかがですか? ナチュラルで自然テイストで価格もお手ごろで いつもお客さんであふれています。 かわいいキッチン雑貨はみるだけでも楽しいですよ。 地下街の一番奥にあります。 またこのお店と同じ系列のナチュラルプレンティの 天神イムズ店も近くで回れるので 行ってみられるといいですよ。 http://www.natural-plenty.jp/

参考URL:
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/east/index.html