• 締切済み

福岡・天神で天然生活的な雑貨屋さんはどちら?

来週福岡・天神へ行くことになりました。雑貨屋巡りが好きなのですが、天神近辺で素敵な雑貨を置いているお店を知りたいのです!雑誌の「天然生活」で取り上げられているような雑貨を置いているお店を教えていただけませんか?

みんなの回答

  • 93879387
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

天神地下街のナチュラルキッチンなんかいかがですか? ナチュラルで自然テイストで価格もお手ごろで いつもお客さんであふれています。 かわいいキッチン雑貨はみるだけでも楽しいですよ。 地下街の一番奥にあります。 またこのお店と同じ系列のナチュラルプレンティの 天神イムズ店も近くで回れるので 行ってみられるといいですよ。 http://www.natural-plenty.jp/

参考URL:
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/east/index.html

関連するQ&A

  • 福岡の天神で・・・

    今度、福岡の天神に行くことにしたんですがオタクっぽい店巡りをしようと思います。 まんだらけ、とらのあな、アニメイト以外で同人誌等が売ってあるお店があるなら教えてください。

  • 福岡の雑貨屋について

    福岡に買物に行くのですがアフタヌーンティのような雑貨が売ってるお勧めのお店はないでしょうか?また天神地下のナチュナルキッチンは安くていいのがあると聞きますがどうなのでしょうか?

  • 福岡天神で良く当たる占い師さんいませんか?!

    友人と福岡に行くのですがその友人と会うのはかなり久しぶり で最近良いことがないんで2人の未来を占ってもらおう! となりました。が2人とも福岡は全然知りません。 知ってるのは天神位です。 自分なりにネットや九州のローカル雑誌などで見たのですが 占い師の情報がほとんどなく困ってます。 天神近辺で占ってもらえる所やここで見てもらった事あるよ! って方情報教えて下さい。 場所を詳しく教えて頂けると大変ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡*トゥイット&天神博多付近の雑貨屋について

    質問させてください。よろしくお願い致します。 今月末、宮崎から福岡へ1泊2日でショッピングに行きます。 天地下やキャナル等でのお買い物も、もちろん魅力的なのですが、 天神・博多あたりで歩ける・もしくは一駅分くらいの範囲にある雑貨屋さん巡りをしてみたいなーと思っています。 隠れ家とまではいかずとも、宮崎から来たの!?的な、なかなか行かないような雑貨屋さんに^^ それで下調べをしていましたら、 TUIT(トゥイット)という雑貨屋さんが出てきました。 大型連休中ですので、宮崎から行って「あら、お休みだわ。」だと悲しいので、 その日営業されているか確認の電話をしようと思い、ネットで見つかった番号にかけるのですが、 繋がりません。。。 どなたか情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか? 「閉店!?」と思い、検索をかけるも、そのような情報も見当たらないので…。 よろしくお願い致します。 他には、ブリランスという雑貨やさんとその2階にある陶器やさん、 天神コアのmumokuteki、みのしま商店街内のフレアマートという雑貨屋さん、 薬院のグリニョテには行ってみたいと思っています。 天気と体力があるかどうかにも寄りますが・・・^^; 他にオススメの雑貨屋さんをご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 福岡市内で雑貨屋さんが多いところを教えてください。

    福岡に遊びに行きます。中州の駅で友人と待ち合わせをして雑貨屋めぐりをしたいなあと思っています。 キャナルシティや天神のショップビルとかではなく、ぶらぶらと歩いて回りたいのですが、さっぱりどの辺りにあるのかわかりません。 薬院とか大名とか聞きますけどどんな感じですか?大阪でいうと堀江のようなところに行きたいのですが・・・具体的にどの通りを歩くとかそういうマップが載っているサイトがあれば教えてください。 また、友人が2歳半の子供を連れているのですが、子供を連れていても大丈夫そうなお洒落なカフェがあれば教えてください。

  • 福岡の天神付近

    福岡の天神付近でデートしたいと思っています。 デートといっても街をブラブラしながら歩くような・・・。 現在28さいで八年ほど街に出ていません。それまではたまに行ってました。 そこで街ブラするにあたって、お勧めのお店(食べ物、雑貨 等々)や施設有りませんか? あくまで軽く歩く程度のものなので、時間やお金がたくさん掛かるものは避けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡天神のお勧めの居酒屋

    すみません、他県の者ですが、来週福岡の天神付近で お酒を飲むことになりました。 福岡はお酒の美味しい所だと聞いているので、 美味しいお酒が飲めて、食事のメニューも福岡地元の 食べ物が食べれる居酒屋を探しています。 できれば人気があるお店がいいので、おいしいお酒と 食べ物が食べれるお店を教えて頂きますよう、 お願いします。

  • 天神(福岡)の陶器屋さん??

    明日知り合いが天神に買い物に行くのですが(広島在住) 陶器屋さんや、雑貨屋さんに行きたいそうなのです。 ちなみにその知り合いの方は50代なので それなりの雑貨屋さんということになります。 福岡在住の方、大至急アドバイス下さい。

  • 福岡・天神でゆっくり話ができるお店を探しています。

    福岡・天神近辺で今日、元婚約者のお母様と会います。 2人でゆっくり話ができるお店(多分私が泣いたりします)をご存知ですか? 18時に待ち合わせしています。喫茶店のようなところでしょうか・・・お母様は若い人に任せるから、とおっしゃったのですが、私も知らないので・・・

  • 福岡県 天神のビジネスホテル

    こんにちわ。 来月、試験があり福岡へ行きます。 試験会場は博多ですが、買い物や食事等天神でしたいので、天神にビジネスホテルを取ろうと思っています。 なるべく天神駅に近くて、安いところを探しています。 食事、飲みのお店が近くに沢山あるとなお良いです。 天神なので、もちろんあの近辺は沢山あるとは思うのですが^^; 部屋はツインを取る予定です。 ネットで色々と探したのですが、よくわからないので、宜しければお勧めなど教えて頂けないでしょうか?