• ベストアンサー

福岡県 天神のビジネスホテル

こんにちわ。 来月、試験があり福岡へ行きます。 試験会場は博多ですが、買い物や食事等天神でしたいので、天神にビジネスホテルを取ろうと思っています。 なるべく天神駅に近くて、安いところを探しています。 食事、飲みのお店が近くに沢山あるとなお良いです。 天神なので、もちろんあの近辺は沢山あるとは思うのですが^^; 部屋はツインを取る予定です。 ネットで色々と探したのですが、よくわからないので、宜しければお勧めなど教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ^^ ありがとうございます。 早速サイトにアクセスして探しました。 ありがとうございました。