• ベストアンサー

福岡県 天神のビジネスホテル

こんにちわ。 来月、試験があり福岡へ行きます。 試験会場は博多ですが、買い物や食事等天神でしたいので、天神にビジネスホテルを取ろうと思っています。 なるべく天神駅に近くて、安いところを探しています。 食事、飲みのお店が近くに沢山あるとなお良いです。 天神なので、もちろんあの近辺は沢山あるとは思うのですが^^; 部屋はツインを取る予定です。 ネットで色々と探したのですが、よくわからないので、宜しければお勧めなど教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1
naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ^^ ありがとうございます。 早速サイトにアクセスして探しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天神・博多のホテル

    4月初めに福岡へ旅行します。 天神か博多近辺(地下鉄の駅から徒歩10分以内)でビジネスホテル以上のクラスで築3年以内のホテルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡でビジネスホテル

    この週末に彼氏と福岡に遊びに行こうと思うのですが、安くてきれいなビジネスホテルがあったら教えてくれませんか??全く土地勘がないので、探し方がイマイチでわかりません。 希望としては値段をおさえたいので、ビジネスホテルでセミダブルかツインとかの安い部屋で。。日にちが無いので少し焦っています。どなたかお願いします!!

  • 福岡の格安ホテル

    福岡旅行に友人と行く事になり、格安のホテルを探しています。 日程:10月中旬 最寄り駅:天神駅・博多駅 人数:5人 部屋:個室で個別 予算:一泊/5,000円内 ご飯:朝食のみ付いていれば尚よい 上記のような内容で、おすすめのビジネスホテル・または旅館等ご存知の方は ご返答頂きたいです! よろしくお願いいたします。

  • 福岡県 天神近辺で・・・

    こんにちわ。 お盆に、宮崎から天神へ遊びに行きます。 バスセンターあたりに近いビジネスホテルへの宿泊を考えています。 地図などいろいろと見て、「ホテルアセント福岡」というところを予約しました。 でも、バスセンターから歩いて10分ほどといわれたので、結構距離があるのでは?と思っているところです。 バスセンターのもっと近くに良いビジネスホテルがあればぜひ教えていただけないでしょうか? 価格はなるべく抑え目がいいので、ツインかダブルで1万4千円くらいまでと思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡のホテル

    来月仕事と観光を兼ねて福岡の天神・中洲川端・博多へ行きます。 知人と会う予定ですが、見せたい物などがあるので、出来れば宿泊する部屋に来てもらいたいと思っています。 ただ、いろいろなホテルに確認しましたがどれも答えは 基本、面会はロビーで… と言われました。 大きなホテルであれば入ってもわからないでしょうか;? どなたか宿泊客以外が部屋に行っても大丈夫なホテルを知ってる方はいませんか?

  • 天神で良くてリーズナブルなホテルを教えてください。

    連休に一泊二日で博多駅・天神・中州に旅行に行こうと思っています。博多ラーメンのお店でだるまを見つけ行こうと思っています。 今のところ価格で一番安かったじゃらんでKKRホテル博多のセミダブル春得プラン¥7500に泊まろうかと思っています。 ダブルかツインでお得で便利の良い場所にあるホテルを知っている方がいれば、お願いします。 なお、観光目的で二人(男女)で行きます。

  • 福岡の天神・中洲あたりで、安くて良いホテルはありますか?

    仕事で福岡に2泊します。 どこに泊まろうかと悩んだ結果、 博多駅周辺よりは、天神・中州あたりのほうが 飲食店が多くていいかな・・・と思い、そのあたりに泊まろうかと思っています。 オススメのホテルがありましたら、教えてください。 希望としては、駅から近くて こぎれいで、感じの良いところがいいです。 あと、朝食付きだとうれしいですね。 それではよろしくお願いします。

  • 福岡天神 バス

    高速バスで福岡の天神に行って天神から福岡動植物園に行きますが 自分は高速バスで帰るのですが 福岡動植物園→福岡天神までバスはでてますか? 自分は福岡動植物園→博多駅までしか知りません (天神から→動植物園の乗り場までは知ってます) よろしくお願いします

  • 福岡・天神のホテルで…

    お昼に部屋で食事ができる(宿泊しなくても)ホテルってありませんか? 天神付近じゃないですかね?

  • おすすめのビジネスホテル(福岡)

    8月下旬に福岡に出張があり、博多駅前のホテルサンルート博多のシングルを予約済なのですが、他にもっとおすすめのビジネスホテルがあれば、教えていただきたいと思い質問いたしました。特に部屋の居心地や設備面、清潔さを重視しています。場所は博多駅から近いところ(暑い中、外をあまり歩きたくないので)、1泊7000円以内でお願いします。計3泊します。サンルート以上に好条件のホテルがあれば早急に考え直したいと思いますので、よろしくお願いします。