• ベストアンサー

福岡天神駅の近辺で、ティラミスが買えるお奨めの店を教えてください。

福岡天神駅の近辺で、ティラミスが買えるお奨めの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

福岡PARCO,西鉄福岡の隣の「三越」 (参考URL) (個人の店へは寄らない主義で、不明)http://sgrm.jp/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9:%E8%A5%BF%E9%89%84%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E9%A7%85

参考URL:
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000174/dtlrvwlst/1379070/