• 締切済み

川崎周辺のおいしいお店

週末に女友達と2人で飲みに行くのでお店探してます。 1.川崎駅周辺 2.できれば系列型の居酒屋ではなくお酒・料理がおいしい 3.低予算(1人5000円位まで希望) 4.居心地がよくゆっくりできる すべてに当てはまらなくてもいいですし、料理の種類もなんでもいいです。ちなみにオヤジ居酒屋でも可です(笑)どこかいい所がありましたら教えてください。

• お酒

みんなの回答

• ossellai
回答No.1

川崎駅西口通の「よしもと」はいかがですか。店は小さなビルの1階で、店内も飾り気がなく、焼鳥/寿司の看板から何でもありのおやじ向け大衆居酒屋の印象を受けますが、料理、お酒(日本酒・焼酎・ワイン)とも種類が豊富で吟味されています。特にお刺身はお勧めです。料金はそこそこ(生ビール1杯と日本酒グラス2杯程度)飲んで食べて5000円前後です。場所は下記URLを参照してください。

参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/KN1400060700854771/map.html
soracoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですねぇ~オヤジ居酒屋。私好きなんですよ(笑)いつも東口ばかりなので西口にいい店発見!って感じです。 お刺身もオイシイってのがいいですね。残念ながら今回はちょっと行けないのですが、彼氏と近いうちに行きます♪