-PR-
kenbaiki_mania

●早速ですが、よい居酒屋を教えてください。

JR川崎駅周辺で安くて旨い居酒屋探してます。
大人4人が満足できるようなお店はありませんか?

宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-01-05 23:02:45
    • 回答No.2
    noname#2702

    居酒屋のチェーン店になっちゃいますけど、「安い」という点からいくとこの2件がおすすめです。
    「和民」と「甘太郎」です。
    和民店舗の参考サイト ↓
    http://www.watami.co.jp/shop/watamishop.htm

    甘太郎店舗の参考サイト ↓
    http://www.colowide.co.jp/tempo/ama_index.html

    甘太郎は最近行ってないですけど、1号店はリバークという駅に近い高いビルの上の方の階(たしか上から1~2階)なので窓の近くの席だと眺めがいいです。(座敷がメインで椅子席もあります。)

    和民は川崎の繁華街の中なので、二次会・席がなくて他の店にしようと言うときにも困らないとおもいます。(川崎駅近くには3店舗ありますし)
    宴会メニューより、行って好きな物を頼む方をオススメします。

    楽しい時間をおすごしください。(とりあえず川崎界隈でお店には苦労はしませんよ沢山ありますから)
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-01-05 15:39:07
    • 回答No.1
    >JR川崎駅周辺 >大人4人が満足できる に当てあまらないかも知れませんが、 安さと旨さなら自信があります。 京急大師線の終点駅を降りてすぐ右側の○岡というお店です。 3点セットがオススメです。
    >JR川崎駅周辺
    >大人4人が満足できる
    に当てあまらないかも知れませんが、
    安さと旨さなら自信があります。
    京急大師線の終点駅を降りてすぐ右側の○岡というお店です。
    3点セットがオススメです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ