• 締切済み

JR京都駅周辺で居酒屋探しております

職場の上司のお祝いで JR京都駅周辺で、個室で15人ほど入れる、 静かな(難しいでしょうか・・・^^;)居酒屋を探しております。 特にジャンルは問いませんが、上司は魚料理が好きなので 魚料理系のお店であれば、なお良いと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

• お酒

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

ここの二階なら30人くらいまで椅子席で用意してくれると思いますよ。 魚はそこそこ良いものがあります。 京都駅中央口から歩いて5分です。 一度電話でお問い合わせください。 「旬菜・旬魚 空海山」 http://r.gnavi.co.jp/ka7j200/menu2.html