• ベストアンサー

ザ・シンプソンズのバートとリサは何年生?

こんにちは ザ・シンプソンズ(The Simpsons)のバートとリサは何年生でいくつなんでしょうか? ホーマーとマージの歳もわかれば(そんなもんあるんかい!という気もしますが…) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バートは小学4年生。リサは小学2年生です。マギーは1歳らしいですが、ホーマーとマージは分かりません。 FOXのページ(http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html)で各キャラの詳細が分かりますよ。 アメリカのオフィシャルページも面白いですよ。↓ http://www.springfield.com/zombie/

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html
hwy101
質問者

お礼

アメリカのページは断然面白いですね:-)) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ザ・シンプソンズについて

    ザ・シンプソンズは3D化されたのでしょうか 前に、バートが2Dの画面から、3Dになった のを見たのですが、定かではなくて、

  • ザ.シンプソンズについて。

    外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

  • シンプソンズの画像

    このカテゴリでいいのか分かりませんが。。 ザ シンプソンズのリサってブラスバンド(?)に入っていますよね?その画像がほしいんですけど、のってるHPあったら教えてください!

  • シンプソンズのリサと赤毛のアン

    ちょっと記憶が不確かなのですが。 アニメ「シンプソンズ」に出てくる娘のリサって、想像の中で歴史上の人物などと会話をするシーンがありますよね。 その中で、過去に「赤毛のアン」のアンが想像上の話し相手として出てきたこと、なかったでしょうか? 本当に記憶が不確かなもので。申し訳ございません。 ぼんやりとした記憶の中では、赤毛のお下げをした、そばかすのある女の子がポンと出てきてリサが何か喋っていたような… それを見たのはだいぶ前のことで、当時まだ赤毛のアンを読んでいませんでしたから、後で「ああ、あれはアンだったのかも」と思っているに過ぎないかもしれません。 何せ膨大な量のシリーズがあるシンプソンズなので、そんな数秒のシーンを記憶に留めている方はおられないかと思いますが、少し気になるので、以前も検索かけたことがあるのですが見当たらず… どなたかお分かりの方、おられましたらよろしくお願いします。 変な質問ですみません。

  • シンプソンズ

    シンプソンズというアメリカのアニメで、バートというキャラクターが、「Get bent!」と良く言うのですが、これはどういう意味なのでしょうか? 日本語字幕では、「ゆがめ!」となっていましたが、どうも腑に落ちません。 アメリカで10年生活してた帰国子女の人に聞いてみましたが、二人とも知らないとのことでした。

  • playground thing.

     どうもこんばんは。  アメリカのアニメ、The Simpsonsを観ておりましたら、次のようなくだりがありました。どこに何を食べに行きたいと尋ねる父親(ホーマーといいます)に娘(リサといいます)はお寿司を食べにいきたいと言います。そんなリサに兄のバートが怪訝そうな顔で言います(訳は吹き替えをそのまま載せています)。 バート:"Sushi? Maybe this is a playground thing, but isn't that raw fish? 寿司だって?学校の友達に聞いたけど、寿司ってあれだろ、魚を生で食べるんだろ? リサ:The playground thing has the facts right but missed the point. Sushi is considered a delicacy. 確かにそうだけど、変な先入観はやめてほしいわ。寿司は高級な食べ物なのよ。 僕はわからないのは、playground thingに「学校の友達」という意味があるのかということです。playgournd thingは今まで「子供の遊び道具」程度に思っていましたもので・・・。 ご回答はお時間のある時で結構です。どうかよろしくお願いします。

  • バートシンプソンの「おいコロンボ」って?

     前にも質問にあげたのですが、回答がなかったのでもう一度投稿します。シンプソンズの中でバートが使うギャグですが、意味がわかりません。あの「おい、コロンボ」っていうギャグ、一体どういう成り行きでできたものなんでしょうか。気になってしようがありません。おわかりの方教えてください。

  • A BOOGER IS NOT A BOOKMARK

    アニメ"THE SIMPSONS"のタイトルバックで バートが学校の黒板にこの "A BOOGER IS NOT A BOOKMARK"と、何行も同じ いたずら書きをしています。 簡単な単語の文章なんですが、意味がさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

  • リサ・ジェラルド (Lisa Gerrard) さんのような音楽のジャンル

    お世話になります。質問させてください。 リサ・ジェラルド(Lisa Gerrard)さんの音楽を、2007年のアメリカ映画『ミスト』 (The Mist)で知りました。 CDは、ベスト・オブ・リサ・ジェラルド です。とても気に入りました。 そこで質問ですが、魂に向けて歌っているような、歌詞も無い、このような音楽のジャンルを何というのでしょうか?時々、アフリカなどの番組で、NHKとかでも同じような音楽が流れている気がします。 また、同じジャンルで有名な他の方も教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ザ・シンプソンズについて

    シンプソンズの大ファンの者です。以下に質問を列挙しますので、どれか1つでもお分かりの方おられましたら、ご回答宜しくお願い申し上げます。 Q1 日本国内で放送されたのは何シリーズまで? Q2 アメリカでは現在でも続いてるの? Q3 結局DVDは何枚出た? Q4 WOWOWではもう新作を放送しないの? Q5 地上波で放送してる局は? Q6 見逃した回はどうすれば手に入る? Q7 日本語吹き替えの声優陣の顔が見たい

専門家に質問してみよう