OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

原チャのことで質問!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146333
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (161/423)

バイクや原付を中古で買おうと思ってますが、
どれぐらい店を回って調べたらいいのでしょうか?
だいたい、3年ぐらい乗るつもりでいるんですけど。
なんか、いい情報があったら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 ふっふっふ。
 結局中古にすることになったようですね。

 お店はできる限りたくさん回るのがいいです。
 そして、気になるマシンがあれば必ず試乗することです。
 動く物は全部動かし、光る物、鳴る物も全て操作します。

 そして十分納得した上で買いましょう。
 ただし、衝動買いはあまりお勧めしません。

 2・3日冷却期間をおいてじっくり考えましょう。

 余計なことですが、前の質問がもう終わりなら、締め切りましょう。
 もちろん、「まだ、どんな方法があるか知りたい。」というのであればいいですが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

結局中古車店で買う事にしたんですか?

やっぱフリマ、ガレージセールは怖いでしょうか?


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

まず、雑誌やインターネットで予算や予算内で買えそうな
バイクをいくつか決めてから車種をしぼってサービス良さそうな店で購入するのがいいでしょう!

ホームページではWEBバイクブロス
http://www.bikebros.co.jp/
やBBBがおすすめです。
http://www.bbb-net.ne.jp/