• 締切済み

原付バイク ZR ZX

原付バイク JOG ZR.ZX を中古で購入 しようと考えているのですが 店で見るとだいたい1O万近くします(T-T) 5万くらいで買いたいと考えて いましたが厳しいのでしょうか?(泣)

みんなの回答

• h90025
回答No.3

バイク店で買うのであれば、価格=価値と考えてください。 仮にたまたま安く仕入れできても相場でしか販売しません。 もし、バイク店で5万円であったとすれば、それは訳あり車です。 フレームが曲がっているとか、何だかの問題があります。 また、そういったバイクの場合は現状販売で保障はつかないのが普通です。 個人売買で買う場合は5万円でも可能でしょうが、多くは未整備状態で、問題を抱えているバイクも少なくありません。 自分で整備・修理できない人は手を出さないほうが無難です。 つまり、まともな車体を5万円で手に入れるには、努力より運が必要です。

回答No.2

欲しい人がいるからその相場が維持されてるんです。でもそれ店での値段でしょ。ヤフオクなんかだとそれよりは安く買えると思います。ただし普通に走るやつは5万円では難しいかも。そのうえ保証はないし、送料もかかるし、クズ=ハズレを引く可能性もあります。頑張ってバイトでもするかローンで店で買うのが無難です。

• RTO
回答No.1

どちらもヤンキーな高校生に人気なので 程度の良いのはいい値段します。 正直、5万では「エンジン逝っちゃった」ようなモノしか買えないでしょう。